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りゅう uramino
訂正。QR33PEE3。Eが一つ多かったあああああああ
0そうだね
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りゅう uramino
自分のやつも宣伝。どこよりもお手軽な作曲ツールを仮公開中です。30秒で作曲して30分楽しめる、が目標です。QR33PEEE3 。遊んでみてね
0そうだね
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りゅう uramino
タケハタさんの作品。最高によくできたアクションパズル。やられた時の演出夢に出ますわ… 公開キー 238EEE3E いただきます。
0そうだね
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りゅう uramino
毎度おなじみA47さんの作品。今回の追加は弾幕が恐ろしい。そして待望のMIXバージョン追加!!! 公開キーEKK33PDF いただきます。
0そうだね
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りゅう uramino
スーさんの作品。とにかく、とにかく使いやすい。公開キーSBNE323V。いただきます。
0そうだね
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りゅう uramino
とりあえずばくぜんとしたタイトルにして、どんなソフトになってもいい逃げ道を作る。 「風ふく大地」とかそんなん
0そうだね
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りゅう uramino
SPiNEさんの作品。うおお!?なんじゃこりゃ!?タイトル周りがもはや売り物レベル。でもゲーム内が新3DS仕様とのことorz 公開キーAKK3E23V いただきます
0そうだね
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りゅう uramino
イタズキンさんの作品。スロット作品に共通する「当たったら例の女の子のボイス」という思想。 公開キー A583EEQV いただきます。
0そうだね
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りゅう uramino
実はzeroさんの他人プログラムいじりシリーズを、結構楽しみに見ている自分がいたりする…
0そうだね
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りゅう uramino
今日これからダウンロードするソフトを書いていってみる
7そうだね
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りゅう uramino
BGMPLAY 数字 も楽しい。 音楽かけ始めたあと、止める方法を探して説明書をさまよったのもいい思い出。 BGMSTOP が正解。
1そうだね
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りゅう uramino
黒背景の画面で動かしてみてるんだね! こいつを動かすには、SPANIMという命令がいいんだけど、 この命令は、出す前に下準備が必要みたい。 まず DIM A[3] と書いてみよう!
0そうだね
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りゅう uramino
サンプルゲームや他の人のゲームで、まずはプチコンの雰囲気に慣れていきましょう!!
1そうだね
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りゅう uramino
今後の課題  ・タッチした音と楽譜の音が噛み合わないところがしばしば。要修正。 ・休符、長音の実装。特に長音は修羅のごとき難易度。 ・曲の速さ変更の実装。 ・押した時の音を、前の音と合わせて鳴るようにしたい。そういう作曲ツールが、前からほしかった。 加えて皆様からの要望も常にお待ちしてます!
0そうだね
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りゅう uramino
30秒で作曲できて、30分楽しめる、前衛音楽用作曲ツールが、とりあえず仮公開できるとこまで出来たよ!! 杖を左右に動かして、ドレミを置いていこう!!   公開キー QR33PEE3 覚えやすい!
11そうだね
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りゅう uramino
まずは実際にこのソフトで作られたソフトを遊んでみましょう!左上の「作品を見る」で、実際にこのソフトで作られたゲームを遊ぶことが出来ますよー
0そうだね
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りゅう uramino
ゲームを作るのは時間がかかって当然! ここに聞きに来てくれたら分かる程度は答えるよー
1そうだね
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りゅう uramino
はじめのうちで一番確実なのは、PRINTとINPUT命令を交互に出して、「変数」の使い方を覚えることかもしんない。 PRINT"すうじいれてね" INPUT A PRINT "あなたがいれたすうじは";A;"ですね" こんな感じの。 めんどくさがりの自分は、キャラを画面に表示する事から始めたけど。
0そうだね
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りゅう uramino
アクションRPG=剣使いを操作、と思い込んでおったよ…まさか剣を探すとは… アクション部分は他の人のやつをいじる事で出来そうだけど、一番難しいのは敵の動きになるかな
1そうだね
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りゅう uramino
すぐに「ゲーム作ろう!」って思わなくても大丈夫だよー 他の人の遊んだり、サンプルでお絵描きしてみたりしながら「これなら出来そう」ってのを探してもらえれば
0そうだね
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