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返信[11]
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こんな感じ如何でしょう 私的にやっと、コレだと思える配置になった
3そうだね
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返信[10]
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ナカノシマC.F.さん 確かに少し重なっている方が群れって感じがでますねえ・・・。 サトシさん 最初はパターン2だけで考えていました。 しかし、パターン1も場合によっては必要なのではと思い始めてきまして・・・ 皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
1そうだね
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ほしけんさん: あーそうか、確かに綺麗にならべすぎかも! 「かいはつちゅうがあらわれた」について少しぐぐりましたが、 たしかに群れっぽい感じを だすのを意識したほうがいいかもしれませんね・・ ゆめがみさん: 確かに多くなりすぎると、 パターン1を使わないときつそうなきがしてるんです。
0そうだね
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そしてさらに追加。 敵ごとにX,Y,Z座標が自由に指定可能な仕様になっています。 だから隅っこにおいたり、上の方においたり自由に設計できます。
0そうだね
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すいません、書き忘れていましたが実は最大8体敵がでるのです。 確かに、この4体なら詰めれば横並び可能なんですが・・・
0そうだね
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返信[2]
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パターン1は古いゲームですがゲームボーイのサガ3みたいなイメージです。 敵を自由に配置するってかんじ。 パターン2は前衛3体の後ろに後衛としてゴブリン1体いるって感じ。 ゴブリンの表示にはZ座標指定して奥に設置しています。 どうしてもパターン2だとたくさん敵がいるとゴチャゴチャしてしまうというデメリットがでてしまうのです…。 右側のプレイヤー側は最大3人なのでそんなことはないですが… 皆さんのご意見をお聞かせください、よろしくおねがいします。
0そうだね
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パターン2
1そうだね
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トピック
ネタバレ

現在、製作中の「まじっくすと~り~」で少し悩んでいます。

皆さんの御意見をお聞かせください たくさん敵が居るときの表示について、どんな感じが良いと思いますか? パターン1
2そうだね
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リザードマン描けました! 如何でしょ
1そうだね
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返信[59]
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あ、そうだこりんごさん 私が昨日描いた絵(カコーゼちゃん大人バージョン)ですが、 日曜日に公開キーとって、公開していいですか? 最近、描いた絵を公開してたりします。
0そうだね
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返信[12]
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ま、ホドホドにやるのが一番でしょうねぃ。 (目が覚めてしまい起きた)
1そうだね
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返信[9]
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たしかに著作者(任天堂)の意図に沿わない表現になる 可能性があるのは事実ですが、 ミーバースの利用規約に合致していれば、 任天堂の著作物限定、かつミーバース公開限定であれば 問題ないのでは?
2そうだね
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返信[58]
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あ~…たしかにちょこまかしてるイメージありますよね そっか、そうですねぇ… (こっそりゴブリンのステ修正)
0そうだね
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おっと失礼しました、お金好きの事が欠如していましたね…。 たしかに、オークやゴブリンにはそういうイメージありますね。 参考にします。
0そうだね
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返信[6]
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ああそうか。 例えば…自分のオリジナルキャラに ニンテンドーキャラクタ風のコスチュームを着させるとか、 そういうのもミーバース内ではOKって事なんですねぇ。 でも公開キーとって、その絵を公開となると色々厳しいと思うので あくまでミーバース内だけでとどめておいた方が良いのかな?
1そうだね
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さっきのリザードマンが…姿変わってるw
1そうだね
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nobuさん 前のくろうさ商人の事もあって、 nobuさんのキャラクター=女の子好きでちょっと イヤらしい感じもあるけど憎めないってイメージがついています。 イメージってコワイね
0そうだね
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れいさん: いてら まー現実的に考えるとそうかもですけど あまり細かいことは気にしなくても良いのかなと思うです 例えば耳当てにメッシュつけて、 カブトつけても音が聞き取りやすくなってるとか ただ、メッシュつけるためにちょっと盛り上がっちゃったとか The Puppetさん えと、何のことについていってるのでしょ? ドット絵のことです? 毎回こんな感じでやりとりして作ってますー (これで第3回目)
0そうだね
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OKOKやっと理解できました。 りょーかいです
1そうだね
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こうです?
0そうだね
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