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プレイ日記
grp圧縮・展開テスト
10そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
えっ イラスト仮なの? もうこのままでいい気がするんだけど ハッピーエンド欲しいなぁ。1892行目のデータ"心の箸に~"になってたけど変換ミスだよね? 言ってしまうとgrpのローディング演出が雑かも。暈しとか勉強してみたらどう?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
僕の前の投稿に出没してますよ
0そうだね
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返信[3]
親投稿
sinさんの音楽技術を考えた上での発言です。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
笑顔二つ並んでワロタ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
sinが作ったゲームのテストプレイ。 面白くて栗亜しちゃった。 シナリオとアニメーション神?( 涙腺乙る ソースを見るとエンディングは最低でも8つあるようです。 イラストすこ。画像ファイルの容量恐ろしい。全イラスト白黒だからDATファイルでかなり圧縮出来た。 でもさ シナリオとゲームプログラムとイラストの製作が3日でほぼ終わるとか() でもさ、二つ良いかな?…配列使った方がいいのと、bgm作れ。君なら出来る筈だ。出来ないとは言わせないz
12そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
hanzoさん ありがとうございます! 嬉しいです! sin そうです。素晴らしきHENTAIです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ハッ!? 何故か居ました! 奇跡!( いつも見てくださってありがとうございます~
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#苦労(アァ…疲レタス) 「XSCREEN」 画面モードの変更をする。 bigでは解像度の指定も可能。 二日間擬人化投稿できなくてすいませんでした。 …この落書きが楽しみな人なんていないですよね...( リドゥ・アンドゥ画像配列が実数型になってた。頭悪ぃ() option strict使お 描写for文の中でいちいちbgグラにトーン描写してたから物凄く重かった。原因分かったからいいや。頭悪ぃ() 姉に「おかえりんこ」と言われたので 「ただい…やめr///」となりました。高校生も幼稚(確信)
17そうだね
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プレイ日記
デザインで詰みました
19そうだね
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親投稿
けんしろうさん 3号もお持ちなんですからあっちのコミュにも投稿してみてはどうでしょうかね?
2そうだね
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返信[9]
親投稿
option defintはデフォルト型が正数型になるみたいですね。ご指摘ありがとうございます。 いっ、良い子!? sin!良い子だってよ(投げやり)
3そうだね
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親投稿
でも自分で作ったプログラムが問題なく動くのは感動するよ~
1そうだね
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親投稿
そでしょ。面白いっしょ。 止められないんよこれが。
3そうだね
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親投稿
ありがとうございます!
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#aid 「option」 dim,varによる変数の使用宣言を必須とするかを設定する。 defint:変数使用宣言をせずに代入、参照が可能となる。 strict:変数使用宣言が必須となる。 psさん(「sin」に改名)がプチコン買いました。 sinさんがプチコンbigコミュニティにあらわれた! 驚きました。 トーンエディタと背景エディタを作りました。 新しい発想だと思います。はい。
19そうだね
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親投稿
web版という物があるんだよ ほんとうにじゃあね
1そうだね
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親投稿
休み時間終わる じゃあね
1そうだね
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親投稿
ドヤ顔やめぃ
1そうだね
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親投稿
いや今塾の休み時間だから プチコンできてずるい(粉みかん)
1そうだね
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