プレイ日記
1,2,3をがったいさせてSTICKしたいのですがなかなか出来ないので教えてくれませんか!(SPSETかSPDEFでできるのか?)
3そうだね
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spdef 0,16,0,16*3,16 spset 0,0 repeat stick out sx,sy x=x+sx:y=y-sy spofs 0,x,y vsync until 0
2そうだね
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TTcreation TTSOFT
日本語でおk
0そうだね
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TTcreation TTSOFT
SPDEFのU値とV値を変えれば できそう
1そうだね
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こういう解釈で合ってるのかな?
1そうだね
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おお!stickのプロまで見せてくれるとは!
0そうだね
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stickのプロ…? メインループの事かな?
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
あんまりプログラムの事をプロとは言わないよ。スティック関連の処理のプログラムね。プログラムの代わりにソースって言ってもいいけど。
5そうだね
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(いいだろ)naぜspofsを使うとstickが反応しない?
0そうだね
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文字が最高に見にくい件()
4そうだね
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ゴメンネ!オプションデヘンコウシタンダヨ!
1そうだね
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試しにSPOFSを36行目のENDIFの後に移動してみてください。
1そうだね
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いかないけんについて()
0そうだね
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TTcreation TTSOFT
Aボタン押してる間 (BUTTON(2)の間)だけ STICk関数によって算出された 変数X,YによるSPOFSを 実行しているようです
0そうだね
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TTcreation TTSOFT
36行目を SPOFS S,X.Y-8 に書き換えるとどうでしょうか?
1そうだね
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TTcreation TTSOFT
というか、なぜ たばすこ.jpgさんのサンプルを 直に書かないんです?
0そうだね
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あーあクワシンコトハアトデガッコウダカラ
0そうだね
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