プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[74]親投稿ヨッシー okkun20022015/5/2 18:51はぁ、ハァ、これ読むのに1時間くらいかかった。 でも、色々参考になりました!って言いたかったんですが 何か難しい... でも、参考になったところもあるのでよかったです。 って今かいたら遅いかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:33:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー okkun20022015/5/2 17:45うっ!プンスカも使ってる人が要るとは………0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:32:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー okkun20022015/5/2 17:29僕は、無理だと思っていますが できた人いますかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:31:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨッシー okkun20022015/05/02 17:26:21あっ!あっ、あ、あ,あ…あ ーーーーーーーーーーーーーーーー プチ。コン。の。バグ。で。セー。ブ。ができな。くなった。 前から起こったことはあったけど作り途中じゃなかった。 編集も何もかもできるけどプログラム起動と、ダイレクトモード使えなくなるあれ。 せっ、セーブがぁーー 何事もなく編集等ができるのが… ちなみに下画面の緑のやつ(入力候補)は出てくる。0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 21:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヨッシー okkun20022015/5/2 9:01皆さん本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 22:27あっ!間違ってます BGPRI 0,0,0,STR$(数字) です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 22:25画像のようなプログラムを始めに書いておいて、(COMMON はなくしていい)BGPRI 0,0,STR$(数字) という感じにしてください。 STR$というのは数字を文字列にする命令で基本的にGPRIは文字列を扱うと考えて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 22:19GPUTCHRならできると思いますが全然SPSETと違いますからね。 SPSETは画像を定義できます。一つの画像が一桁なので二桁以上は一回で定義出来ません。SPSETは SPSET 定義番号,画像番号 なので、 SPSET 1,ASC() 見たいな感じで1の部分を増やしながら定義する必要があります。 まぁ難しく考えないでふやしていくのがいいと思いますが、SP出なくBGというので同じようなことができます。 続く…1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 22:07SPSET 0,ASC(STR$(表示する数字変数)) 数字じゃなければ、STR$は消してください。 ただ拡大したいなら GPUTCHR 0,0,STR$(数字),2,2 という方法もあります。 詳しくはヘルプへ0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 21:4918:30を過ぎてしまったようですが、一応書いときます。 お姉ちゃんは、ミーバースを使わないようですしWiiuも、使わないようです。また、ミーバースのこともよく知らないようですので別にいいといっています。すみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 18:14ごめんなさい。分かりません0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 18:04ありがとうございます。名前は実名なので出していいのかな?と言うのと、お姉ちゃんは今いないのと、Wiiu自体をあまり使ってないのと... お姉ちゃんが帰ってきたらちょっと聞いてみます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 16:58何度もごめんなさい。今、お姉ちゃん居ないのでわかりませんが、フォローはなぜ したいのですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿ネタバレヨッシー okkun20022015/4/29 16:51ミーバースで全く活動していないようなのでフォローしても意味ありませんよ? ミーバース1回も起動してなくても出来るかな?1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 10:54おお! ちょっと調べてみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:38:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 10:40昨日からタッチペンがなくなった!! ハフマン符号は知っていたんですが、難しそうですね... ちょっと勉強しながら出来そうなら作ってみようかな。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/29 10:32ごめんなさい。お姉ちゃんは、3DSでは活動していませんし、WIIUのMIIもミーバースはあまり使ってないようです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨッシー okkun20022015/04/28 20:49:24質問イヤホン経由以外で確実にパソコンから遅れませんかね。4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:38:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレヨッシー okkun20022015/4/28 20:47C$="48"をしておいてC$[RND(2)]はどうでしょう(ちょい真似してしまった) ついでにそれぞれランダムにして、2の長さも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:38:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿ネタバレヨッシー okkun20022015/4/28 20:30(激おこぷんぷん丸って使ってるのおねえちゃんだけかと思っていた。いつも冗談でいっている。その他の口癖を言うと個人特定になるので言わない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:20に取得