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つばさ☆ nsm2116
あっ やっぱりw だよねw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、もしかして発売されてる?
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
おいww ていうか、よくやったなw 時間が17:49分て、こっちの時計は54分なのにw間の時間はなんだったんだw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
分かりました。3人方ありがとうございました!!!!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
神「神は言っている………ここで死ぬと………」 マリオ「プログラムを止めてやる!!」 (何が言いたいんだよw)
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
残念ですが、マリオメーカー等は任天堂の著作権により公開できません……
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、けどそれってマリオメーカーになるのかw
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
うーん、やっぱりマリオメーカー作成やめてマリオメーカーの要素が含まれたマリオを作った方がいいかな
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ありがとうございました!! 教えてくれたは良いものの、まずはプログラムを理解しなければ。 サイン?コサイン?何それ美味しいの?
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
地下の地形好きなんだよなぁー
4そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

弾幕の飛ばし方(ばらまき)

画像のように弾幕をばらまきするにはどうしたら出来ますか?
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 色々と微調整SPの位置など (画像とは無関係です。) いま思ったけど、画面に表示されてる、所だけにSPをおいて半透明にしたら半透明の影出来るんじゃね?w
8そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
これで避けゲー作ろかなw
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
↑の方に残念なお知らせ……… えーと、任天堂のマリオのイラスト、音楽などを使っているため、任天堂の著作権で公開できません。 詳しくは知りませんが………………まぁ、公開はできません(しません) もし、できたとしても公開するつもりはないです。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あれ?だれもいないの? 寂しいんだお
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ありがとうございました!!
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 背景、雲だけ完璧にw Pスイッチあるけど、一応踏むとコインになるようにしてますw
8そうだね
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つばさ☆ nsm2116
うーん 形式ってちょいプログラム見せます。 まず、PUCHIMAPでレイヤー2のBGをセーブして終了します。 次に以下のプログラムを実行します。 ACLS DIM BG[64*64] LOAD "DAT:セーブした名前",BG,0 BGLOAD 0,BG です。実行すると画像のようになります。 他のレイヤーでも一応やりましたが、結果は変わりませんでした。上のプログラムにBGSCREENを入れるとなぜかBGLOADの行でSubscript out of rangeが出ます。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
前、ロードプログラムを作ってそれでやるとロードは完璧に出来たんですが(大きさ変えても)なぜか最近、急に前のロードプログラムで画像のようになってました。なので新しく作り直したんですがなおりませんでした。 バージョンは3.2.1だっけ?最新のです。(前のプログラム作った時も)
0そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

SBMAPがおかしい

プチコン3号に最初からあるSBMAPでマップを作るといつも画像のようなマップになります。改造してません、SYSフォルダからいってもいつもこうなります。でんぺんさんのPUCHIMAPでもなります。どうすればいいですか?
1そうだね
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