次の更新ではステージ開始時の演出も入れたいと思っています!
現状ではステージがドーンと出てくるだけですし、主人公も壁から突然現れるので、そこをどうにかしたいと思います!
0そうだね プレイ済み
乱数の公開キーはないのです…
プログラミングの練習として、自作してみるのはどうでしょう?
0そうだね プレイ済み
一番凝ったアニメーションはゴール扉です!
その次が、ステージセレクトのカーソル。
0そうだね プレイ済み
【前Verからの変更点】
・タイトルロゴデザインを変更
・セーブ時のズレを修正
・ゴール扉にアニメーション追加
・ステージセレクトのレイアウト変更
・一部表記を漢字、英語に
・その他、微調整。
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えー、2Dアクションゲーム『GravityLabo』完全版で御座います。
重力を操作してゴールを目指す、普通とは少し違うアクションゲーム。
ステージはデフォルトで90個。飽きて来たら自分でDATAを書き換えちゃいましょう。
公開キーは画像。
8そうだね プレイ済み
うちのGravityLaboもオヌヌメ!
過去投稿からどうぞ!
0そうだね プレイ済み
6桁の0-9までの数字を乱数で抽選する。
6桁全てが同じ数字になるまで続ける。
それだけ。
3そうだね プレイ済み
『GravityLabo -Zero-』でストーリーの核心に迫る予定でした。ですが、少し予定を変更します。
全ては、非理想郷にて、明かしましょう。
『裏』同士が絡み合う予定で御座います。
問題は、次回作をまともに作れるかどうか。
3そうだね プレイ済み
おお、あのPLANEの改良版ですね!
前作遊びましたが、凄かったです!
3Dを更に3Dにする発想が浮かびませんでした(°д°)
0そうだね プレイ済み
一つ、いいでしょうか?
スタッフロールの名前は「アアアア」は付けない方がいいです!
次の更新時についでにやっとく感じでいいですよ!
0そうだね プレイ済み
ネット実装で無法地帯に
↓
今でさえ著作権ギリギリ
↓
差別化するといい ←今ここ
1そうだね プレイ済み
チュートリアル壁画。
意味通じるかな?まぁ、いいか。
7そうだね プレイ済み
最近Pokeyさんが作っている某ゲームも実際、著作権違犯ギリギリに当たりますから、本人には申し訳ないですが、あまり応援したくないのが本音です。
“本当に面白いゲーム”が低年齢層に汚されていくのは、本当に残念に思います…
3そうだね プレイ済み
いわゆる『無法地帯』になってプチコンサービス終了、が有り得るので無い方がいいですね。
パソコンからの画像転送の時点で危ういというのに、そんな機能を付けてはただの自爆行為です。
『いつの間に交換日記』と同じことをする訳にはいきませんから。
4そうだね プレイ済み
『LaboFonts mkll』
GravityLaboのバグ修正版に搭載します。前の「LaboAlphabets」よりいい感じに出来ました。
5そうだね プレイ済み
GRP5:1 の様子。
ごちゃごちゃ。
没グラフィックもいくつかありますね。
7そうだね プレイ済み