プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262015/2/23 22:19修正点が見つかったので報告しておきます。Ver3.84で修正します。Ver3.83でさっさと修正したい方は、画像のようにすると良いです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:22:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262015/2/23 22:08【返信】セーブ障害について セーブが一度しか反映されない不具合が、こちらでも確認できたため、後で修正パッチを配信致します。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:22:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Villit nakahara12262015/2/23 22:06【緊急】マップ17について 友人T氏からの指摘で、マップ17のコレクトコインが入手出来ないことが判明しました。Ver3.84では修正いたします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:22:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/2/23 21:38セーブされる内容は 『ステージロック』『ステージクリア』『コレクトコイン』の3点。ひとつのTXTファイルに抑えました。ステージセレクトからBを押してやめるとセーブになります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:22:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/02/23 21:35:54ついにGravityLaboにもセーブ搭載です!割と簡単にできてびっくり。 というわけでステージ62まで完成したVer3.83の公開です!画像は公開キーです!8そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 23:22:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 23:52Yahooooooo!!知恵袋 Q.先ほど物凄い形相をした青い服の方がえげつない勢いでゲ○オに入ったのですが、何をしたのか気になります。 A.その方はヘンタ○イです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 23:49これを作りたいッ!!とか理想があるなら、それに出来る限り近づけて、行き詰まったら他の物を参考にしたり、調べたり、聞いたり。そうやっていけば『いつの間にかプロ』的な感じになりますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 23:45A[0]=1:A[1]=2:A[2]=1 A$=(数値を文字列にするやつ)A SAVE"TXT:AAA",A$ これで『121』とでたら楽なもんなんだけど。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 23:42コーラスの向こう側? SEGAなやかん? ゲハ? 何を言ってるのかさっぱりわからんぞ(大嘘) 配列がセーブできんのじゃこのおおおお1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 22:51ベースはGBAのポケモンかな?1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 22:38げすいは きにするな▼ 『クリアだけでは、終わらせない』 「コレクトコイン」追加! 全ステージに一つずつ配置。 取るとステージ番号に星がつく。 無視してクリアするもよし、コンプリートして星が並ぶ光景で満足するもよし。いわゆるやりこみ要素ってヤツ。 90枚集めると幻のステージ91が遊べるとか遊べないとか。2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 22:06ふふふ。うちはジャンプじゃなくて反転なのさ!つまり!下水道に落ちたコインを浮かせて取ることができるすばらしい技術だ!2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 21:20さてはおめー (ドット絵模写の)プロだな!? ヒナダの伝説 夢をみぬ島DXもつくってほしいな2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:23:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/02/22 21:18:47マップ紹介『DESITAL CLOCK』 デジタル時計を象ったステージ。割りと一本道。5そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 23:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 20:36画像の「Question」は全部入れば当たるっていうね。 続編(前編)にあたる「Time-Labo」も作成中です。 過去と未来を行き来する、よくあるゲームです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:24:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 20:34クリアおめでとうございます。 飽きてきたらステージを造る事も出来るそうです。 ステージの画像をここに書けば採用するかもしれないです。 何せ、ネタギレしてるもので。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:24:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 20:09>>E7・W7りょーさん さん オープニングはわざと怖くしました。 恐怖を感じてくれたなら嬉しいです(ゲス顔) ステージセレクトと同じ曲なのは、当てはまる曲がみつからなかったからです。オリジナルBGMでも造れればいいのですが、センスがないので。オープニングのアレもMMLでの製作ですがほぼ電子音なので作曲というほどでもなかったです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:24:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 19:53個人的に評価を頂きたいのは 『ステージセレクトの使いやすさ』 『オープニングイメージについて』 『ステージの難易度について』 『BGM,SE,グラフィックについて』 という点です。 御世辞も何もなく、バッサリ言って頂いた方が参考になります。 その評価を元に次バージョンを構成することにします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:24:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262015/2/22 19:31構わんよ(´・ω・`) いずれオリジナルBGMにしようと思ってるから。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:24:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/02/22 19:29:55GravityLabo ver3.82の公開です! 主な更新は「ステージの追加」と「オープニングイメージの追加」です。 公開キー【4R2DXX3D】 クイズ、パズル、アクション、瞬発力、様々なステージが用意された重力反転アクションゲームです。 はじめから全てのステージを遊べるようにしてあります。エディットからMAPKAIHOU=1 を消すとゲームモードが変わります。7そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 23:24:04に取得