プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 22:01あの部屋は、気付くと「うわぁ…」ってなる感じです! 現状では、ワープが無い部屋がいくつもあるので、→げんじつへ→が仕事します!1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262015/5/24 21:57「NTT西日本」のイメージがあります!4そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/05/24 21:23:40【プチコンあるある】 ・PASTEと間違えてCOPYを押す ・“IF”を書き忘れてそのまま条件式を書いちゃう ・タイマーを、秒.100にすると60フレームのせいでめんどくさい ・浮かんだアイデアが数分で消える ・Miiverseに投稿しにいくのが若干面倒 ・憧れの人がいる21そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 20:52:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 21:19どもです! 開発報告の方でVer0.1が上がってるので、良ければてけとーに見てってください!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 20:39ちなみに、初代ゼルダ式で、画面端で画面移動する形に。 マップは1つで管理してます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 20:38ミンナニ ナイショダヨ(ガチで) pinfuさんのために、こっそりと。 活動の方見れば意味が分かると思うよ♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/5/24 18:53まぁ自分はMKSoftからほぼ離脱… なんでもないです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 13:00とはいえ、幅100マスともなると、大変ですね。 頑張ります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/5/24 11:28原作みたいにひろびーろしたマップはきっとないの。 何故なら、スクロールが面倒だから! そう!一画面こそ正義!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/24 8:06キャー♪ その名前は出しちゃNGよ! 完成するまで、マッテーテテ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/05/23 19:49:46Next Stageへ。7そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 20:54:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262015/5/23 16:28せっかくなので、湧き出てみました。 「MYCNT=ROTATE(100000)」が反転の、いわゆるコードってやつ。 これをどうするか、が問題です!1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿Villit nakahara12262015/5/20 20:45それがR+X+↑だと理解することが第一歩ですよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:00:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/5/20 18:50えーと、答えは、↑↓↑↓ABABですね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:59:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/05/19 23:02:25重力をとにかく変えて、画面内に入れるゲームですよ。 段々慣れてくる楽しさ、そして、他人と記録を競い合う優越感! でも、難しいから、作者は30秒しかいけなかったよ。 連打するか、リズムを取るか、貴方はどっち派? 画像の「MINI」だよ!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:59:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/5/19 20:18この発想はあった…!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:00:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262015/5/19 20:17普通の共感は欲しいのを理解して頂けていないようですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:13:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262015/5/17 23:27\デレデレデレデレデレデレデレデレデーレン/ おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました ▼0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/17 17:17(GLaなんとかさんによると、ケーキにはビニールや鉄をたくさん入れるといいらしいですよ!)1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/5/17 17:13(実はGravityLaboは、VVVVVVとPortalを掛け合わせるのがコンセプトだったりします Well done.)1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:09に取得