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じてんしゃ kyabetu716
>>NANASIさん グレイズの事かなぁ?それだったら、説明不足ですみません… グレイズは弾にカスることです。ただの自己満足的な要素です。 もし、グレイズではなく、ミスだったら、完璧なバグです。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
公開キー【E43NN394】 久々のゲーム公開。弾幕検定という名前の、ただの弾避けゲーです。難しいです。一応、ファイルに自分のクリアリプレイがあるので、クリア不可能と思ったら見てください。東方回想録(仮)のHARDをこれくらいの難易度にしたいと思ってます。バグはたぶんある。
29そうだね
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親投稿
じてんしゃ kyabetu716
弾はSPANIMかSPOFSで動かします。 直線でずっと同じ速さの弾はSPANIMの方が良いです。 曲がったり、速さが変わったりするのはSPOFSを使います。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
弾幕シューティングで基本だけどめちゃくちゃ大事な事。
10そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
リプレイ機能は、最初の頃は読み込むのに20分ぐらいかかったけど、今では約10秒で済むぐらいになりました。速い。
7そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
非想天則を作ろうと思ったけど、無理でした(⌒q⌒)
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
クリアのリプレイデータを作ってます。自分のゲームがクリアできなきゃ、かっこ悪いですしね…
7そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
リプレイ機能は無理だと言ったな…あれは嘘だ。作れちゃいました。画像のは、リプレイデータです。
20そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
リプレイ機能は無理だったよ…。土曜日ぐらいには公開したいと思ってます。
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
リプレイを頑張って作っています。難しいです⌒⌒
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
制☆作☆中です。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
タイトルの手抜き感が出すぎている。
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
スマイルブームさんが共感!? やる気出てきた。
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
座薬じゃないよ。
15そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
リプレイってどうやって作るんだ… あと、クオリティは低いので、期待されたらプレッシャーが…
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
無敵か…検討してみます。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
重くなりませんように。ちなみに、旧3DSで作っているので、どっちの3DSでも遊べます。
19そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
今週中には、避けゲーを配布したい…
12そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
避けゲー作ってます。
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
息抜きに避けゲーを作ってます。
10そうだね
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