Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
114 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
次のページ(過去)
投稿
じてんしゃ kyabetu716
東方の弾は大体描き終わった。一番苦労したのはうろこ弾かなぁ…
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
非想天則かな?
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
スプライトを透明にできると聞いて、霊夢を原作風に動かしてみました。
1そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
無機質の世界
10そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
何か生まれそう
12そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
神々しい・・・
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
公式の初心者講座を見ながら、プログラムをいじって、少しずつ理解していけば、良いと思います。多分
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
反射プログラムが完成。これを作成中の弾幕シューティングにぶちこみます。
3そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
ドット絵描くの結構疲れた。
2そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
[朗報]霊夢のドット絵を動くようにしました。
15そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
こうやまさんの案(?)だと、弾に色を付けたくないところにも付いてしまう気がするんだけどなぁ・・・
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
[悲報]セーブを忘れて、霊夢のドット絵は消えました(⌒q⌒)
5そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
ゲーム作るのに飽きてきたので息抜きに、下手だけど自機ドット霊夢描いてみた。できたらシューティングに使いたい…
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
アップロードで上げたファイルやプログラムだけが公開できますよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
自分は中1あたりからプログラムに触り始めて、5、6か月ぐらいで、雑なシューティングゲームが作れるようになれました。コツコツやってれば、案外、簡単にゲームが作れるようになりますよ。       多分。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
よく思ったら、周りにプチコン持ってるやつ居ないっていうね…
3そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
少し難しすぎたと思ったので、EasyとNormalを追加しました。その他色々更新。公開コードはV3ANX43Yです。次はSTAGE2が出来たら、公開したいです。多分1、2か月後ぐらいじゃないかな(⌒q⌒)
7そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
ファイル名の偽装天から薄々気づいてたが、お主…東方ファンだな!(嬉
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
長いプログラムを書いてると、やる気が続かなくて困る…
8そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
微調整しました。詳しくはプログラムリストをご覧ください。公開コードはD4NXN334です。
4そうだね
プレイ済み