博士がコラ画像の素材のように扱われる毎日...悲しいなぁ...(もっとやれ)
15そうだね プレイ済み
美味いけど、明太子ソースがかかってるのは苦手。
0そうだね プレイ済み
三角関数を使わなくても(実質、ちょっと使う)、スプライトを円形に動かす方法を思いついた。多分、軽くなると思う。
4そうだね プレイ済み
く、詳しくはwebで...(震え声
何かがおかしいんだよ、うん。
0そうだね プレイ済み
当たり判定用のスプライトを霊夢の中心に移動させるとか、弾は
SPCOL ○,5,5,3,3,TRUE
などして、当たり判定をつける。
雑説明
1そうだね プレイ済み
公開キー【EKK8EXR6】
ナイトオブナイツを完成させました。ジェバンニが一晩でやってくれました。
33そうだね プレイ済み
久々にMMLを制作中。もちろん、東方関係です。やる気が続くことを祈る...
10そうだね プレイ済み
公開キー【LK3Y83D4】 東方のスプライトです。2枚目の画像はコメントで。咲夜さん?マジカル☆さくやちゃんスターで我慢してください…
17そうだね プレイ済み
只今、バグ直しとその他色々追加してるので、お待ちください。
0そうだね プレイ済み
自分は、データをPRGとして扱っていて、データをPRG3に読み込んで、PRGGET命令でデータを読み込んでいます。
1そうだね プレイ済み