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プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
良い感じになってきたぞー。
18そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>ほうじょうさん あれって近くに居ると、ショットが全弾当たって総合的に威力が上がって、遠くに居ると、ショットの撃ちこぼれが少なくなって与えるダメージが少なくなる。 ということは、上の方に行くとショットの威力が上がるプログラムとか組まなくても良い!って感じになるんで、再現してるってことになるのかなぁ?
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>うえこうさん ただの手抜きです。雰囲気だけでも作りたいやん?
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>TKさん まあ、やるつもりだったので作ると思います。まだ作らないけどね! そもそも完成するかどうか•••
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>TKさん シュパ!っとワープする感じといえば、咲夜さんとか大妖精あたりの移動ですかね?
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
キラキラしてますなぁ。
17そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>TЯICKさん そこらへんは後回しにしてるんで後でやります。最悪、BGも自分で描くことに...ならない!(震え声
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
やることいっぱいでハゲそう。
18そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
ASC関数を使えば...すごいやん?
2そうだね
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プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
公開キー【KR233N3E】 おてんば恋娘のMMLです。リメイクです。リメイク前のも入ってるんで、比べてみてください。画像は関係ないぞ!
15そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
慣れると、くそ便利なんだよなぁ スプライトを小さくしながら、透明にできますし、アニメーションもできます。 しかも処理が3DS側で、プチコンで処理をしないので、処理落ちしにくいのもポイントですね。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
うわぁ、出たぁ。チルノだぁ。
25そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
ショットできました。撃てえぇぇ!
22そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
>>Floatさん そうです。ただの四角いスプライトを横に延ばしているだけです。
1そうだね
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プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
会話ウィンドウの処理が完成したぞ! これで、DATA文に文章+α書くだけでウィンドウに出て、改行もしてくれて、大分楽になるぞ!
19そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
何ヵ月ぶりの投稿や! めんどくさくなってきたので、一からプログラムしてます。やっぱりソースはキレイな方が良いよね!
16そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
はたして3DSの挿すところが壊れてるのか、充電器が壊れてるのか、はたまた、両方壊れてるのか...
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
お、おう。そういうのはミリオンのコミュでお願いします。
5そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
生きてます。死んでました。生き返りました。死にたくないです。それはさておき、少しずつですが弾幕キットの制作は進んでます。多分。
25そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
GPRIO 200とかに設定して、その後、SPOFSで、弾のZ座標を200より上(奥)にすれば、ボードの奥に弾の座標があるので、ボードの上に弾が行かなくなるんや!
0そうだね
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