Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1625
次のページ(過去)
投稿
じてんしゃ kyabetu716
公開キー【4RXE5EJ3】 ランダム検定を追加。全20種類の弾幕が君を襲う! やっぱり弾幕は楽しい。
45そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
今日中に弾幕検定出します。簡単な弾幕から、難しい弾幕まで。君は全検定を楽しめるか!?
9そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
ぶっちゃけ、読んだだけだとゲームは作れない(読んだだけで全部理解してどのような時に使うのか分かる天才なら別)。 講座を読みながらプログラムを打って、それから「この命令使えば、あれができんじゃね!?」みたいな感じで少しずつ命令やらBASICを理解していくのが大事だと私は思います。そんなことをやってれば、勝手にゲームは作れるようになる。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
公開キー[2EN43VKV]
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
手術したのが去年の6月。亡くなったのが今年の7月11日。
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
発射した角度を求めるのか、発射する角度を求めるのか、どっちか分からぬ。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
三角関数であっちゃらこっちゃら
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
先に弾幕検定の新しいのを出します。東方は地道に作ってます。すごい地道に作ってます。
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
そろそろ弾幕検定ver2.2出します
21そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
かっこいいぞい
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
楔弾(ちょっととんがってる弾)もかっこよく描きかえてます。
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
公開キー【4RK5E3TD】東方の素材スプライトを更新。星弾やナイフ?弾などから、敵グラフィックも追加。もっと賑やかで派手にしたいぞ!
19そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
結構お気に入りの弾幕。
12そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
う、うわああああぁぁぁぁ
18そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
見た目より簡単です(できるとはいってない
0そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
弾幕は美しい。
15そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
他の変数に移し替えるのはダメなん?
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
自分がやると、汚くて長いプログラムができるので、けいさん任せた!(人任せ
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
すげえクオリティだぁ... 弾幕検定に使わせてもらってもよろしいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
IF N==2 AND N2!=0 THEN N=0 IF N==0 AND N2==0 THEN N=1 この間にメインプログラム。 IF N==1 THEN N=2 N2は相手のキー入力変数。 Nが1の時が離された瞬間になる...はず。
0そうだね
プレイ済み