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じてんしゃ kyabetu716
へにょりレーザーの恐怖は、実際にやってみないと分からない
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
微調整しました。あと、グレイズを搭載すると重いと言ったな…あれは嘘だ。色々がんばったら搭載できました。というわけで、公開コードは5ACYX334です。これでまた一歩東方に近づいたかな?
10そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
制作途中ですが上げてみます。東方を目指してがんばってましたがグレイズまで搭載すると重すぎました。 公開コードは PEK4E33E です。 残機?…ナニソレ、オイシイノ?
14そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
MOTHER2やりたくなってきた・・・
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
3DSで だんまく、と打っても弾幕と変換されないことに気づいた、寝る
4そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
新年から四日目なのにエラー20回ぐらい起こって、データが消えたことよりも、再起動して、プチコンを起動するまでのタイムラグに怒りを覚えてきた。
3そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
弾幕製作中…
10そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
新年なんであらぶってるスクショ貼る
13そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
新年なんで綺麗なスクショを貼る
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
あけましておめでとうございます。 新年そうそうエラーでデータ消えました
15そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
自分の性格だからか、最初は威勢よくプログラムを組んでも、途中から飽きてしまう…でも、そのぶん作り終わった時の嬉しさや達成感がたまらないのが良いんだけどね!
6そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
セーブはSAVE"○○"と打ち、ロードはLOAD"○○"と打ちます 多分。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
SYSフォルダのプログラムを色々みて、こんなことできるんだなぁ、と一応わかったらmkIIの初心者講座を見たりして地道に命令の使い方を覚えていく、みたいな感じですかねぇ・・・
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
今作ってるシューティングゲームのスクショ
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
三角関数が分からない人用に三角関数を利用してグルグルを書いてみました 公開コードは K34ZF です
5そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
1.サンプルのプログラムを見る 2.mkIIの初心者講座を見る 3.自力で頑張る ぐらいですかねぇ・・・
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
皆さんありがとうございます! STGを作っていて、コンティニューを作りたかったんです・・・ CLEAR命令が懐かしい・・・
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
MKIIのCLEAR命令のように プログラムの中 で変数を初期化するには、どうすればいいか、わからないので教えてください・・・
0そうだね
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