プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/4 2:04処理を11パターン作りました! サンプルプログラムがあるので、 STR$の値を0~11 にして試してみて下さい。 処理の内容によっては何も変わらない場合も あります。(すでに描画されたモノの色を 変える処理とか)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/4 1:59万能と言うより、 「おもしろGLINE」の方があってますけどね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/04 01:55:15万能GLINE【ESCVE38J】28そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/4 1:48僕の過去投稿に綺麗な画像が あるからよかったら見てね。 STGとか万能GLINEも公開してるよ! (宣伝) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/3 17:58今日の夜遅く (明日になってるかも) に公開しようかな0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/03 17:55:57重ね塗りGLINE改良中… 処理を軽くし、 バグも起こらないようにしてます。 さらに、 処理を何パターンか作ってみました。 絵の具に見える。 14そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:29:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/3 13:17ACLSを消せば39文字+5回改行 になるんですけど、 ACLSって付けなくていいんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/3 7:51僕はプログラムソフトだと知っていて買った。 まさか、 ここまで出来るものとは思わなかったけどね。 知らなかった人が プログラムを組めるようになるかどうかは 好奇心の差なのかな。(小学生くらいに限る)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:10:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/3 7:44神は言っている…ここで知る定めではないと…5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/3 0:19IF文を短縮しました。43文字+6回改行。 連投失礼しました。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/3 0:06FORの性質忘れてました。 FOR L=0 TO 1の時、2回目のループ後、 NEXTまで終わり、L=L+1がされ、 1<LなのでBREAKする。 という感じの処理でしたね。 懐かしさを感じました。 ↑よりも短くできました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 23:57あ、不具合があったので↑のはナシで。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/2 23:54FORでも意外と出来ました0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 23:25最初の最初にSPは あまりオススメ出来ません。 まずはPRINT命令でしょうね。 どんなプログラム言語でも 基本は文字の表示から始めるべきかと。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 22:15SPDEFのヘルプ見てみて2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 21:05あ、言い忘れてましたが これはお試し用。 次の投稿で精度を少し上げます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 19:20【BXN3N384】 引数はGLINEとほぼ同じ。 改善点があれば教えください。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 19:07綺麗になった2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/02 19:05:43昨日投稿した画像で使っていた プログラムを改良し、 「重ね塗りGLINE」を作ってみた! 画像は重ね塗りが成功するかどうかの 検証画像です。 GFILLに失敗したわけではありません。 一応改良すれば (重ね塗り非対応?)斜め対応GFILLが 作れそうです。11そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/2 16:52鬼太郎はスプラコミュで わかめショーグン氏が何度も書いてるから 大丈夫そう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:43に取得