プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032015/10/18 10:31:29BGMを付けるにはどうすればいいですか?教えてくれたらフォロー。0そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/18 10:34フォローはいらないけど BGMPLAYを使えばいいと思います0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032015/10/18 10:39使い方がよく分かりません… ながしたいBGMは13です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/18 10:42なら BGMPLAY 13で大丈夫かと1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032015/10/18 10:47いえ…できません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/18 10:57上の方が見えないのでよくわかりませんが 恐らくBGMPLAYに行く前に ループがあるためだと思います @LOOPの前に入れてみてください0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿やんばる hiropyontaro2015/10/18 11:00BGMSTATとBGMSTOP覚えてると便利?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿??? 2585562015/10/18 11:011行目に入れたらいいと思います。 あと BGMPLAY 0,13,75 BGMPLAY 1,14,25 とかで13とか14を他のBGMの番号にかえれば複数ならしたりできます。 最後の数字をかえれば音量を変えれますよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ボーネン gurigura20032015/10/18 11:14ありがとうございます!できました!!! 次に前の投稿にもまだ質問があるので教えてくれませんか?あとやんばるさんとあるゆっくり実況者さんの名前ですよね?w1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得