プレイ日記
みなさんこんばんは。本田です。 異世界(ゆめ)から生まれたOSP「MOONLIGHT」を更新しました。 公開キー[NKSPZXP3] ~遊び方~ なるべく長い間飛んでくる弾を避けるゲームです。スライドパッドを動かして弾を避けましょう。ただし、スライドパッドを動かすと赤いゲージが減るので注意です。画面上に表示されるHPが0になるか、赤いゲージが無くなるとゲームオーバーです。 ぜひ作者のスコアを越えてみてください。
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
リストです。(真っ白で読みづらいですが。) 久しぶりにラベルを使ってみました。 まだ少しスペースが余ってるので、リクエストを受け付けます。 ちなみに前バージョンからの変更点 ・アイテムを大幅強化(と言う名のリスト省略。無敵と加速の効果を追加。) ・ゲーム終了時にスコアをダイアログで表示 ・第2の月を追加(月内部はゲージ回復&&スコアが増えやすい。第2の月は回復のみ) ・ハイスコアがリアルタイムで反映。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
何度か挑戦しましたが 2961 が最高でした。 難しいですね~~ 当たり判定がちょっと大きいかなあと思いました。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MOONLIGHTは光遺血史上最大の難易度になってしまいました。弾の撒き散らし方が凶悪です。さらに加速反射巨大化などが自機を追い詰めます。 当たり判定改善しておきます。 あと第2の月(回復量)が控えめ過ぎたので、もっと主張しようと思います。
1そうだね
プレイ済み