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親投稿
reji Satoshi.1103
SPDEF 定義番号,始点X,始点Y,48,64 で出来ます。
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
普通にSPSETとかSPOFSとかでいいと思います。
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
SPDEF 定義番号,48,8,32,32で良いです。
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
SPDEFを使うのはどうでしょうか…?
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
そうですね~♪ まさかシンタックスエラーが起こったのでちょっとびっくりと思いました~ 更新でなおるかな~。
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。実は…そうしようとしたのですが、なかなか見つからなくて…
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
reji Satoshi.1103
あ、はい…! 普通のドットが良いのでカクカクという感じになると思います…出来るだけなめらかな感じが良いです…市販のゲームのように… 無理だったら構いません…本当にすいません。
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
いきなりシンタックスエラーが起きたぞ~。ぷんぷん`・⊂・´
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
reji Satoshi.1103
はい、いますよ~。 「プチ乱闘」というのを作った人がいらっしゃいます。
0そうだね
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トピック
reji Satoshi.1103

たくさんのデーターを扱うゲームって…

ゲームの途中でセーブするときに物凄い時間がかかるかな… もし掛かったらどうしよう… (;_;) というか、この投稿「情報交換」に入るのかな…?
2そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
手伝って下さい!お願い致します! 32*32の人のドット絵を描いて貰いたいです…めんどくさかったら構いません。出来ればお願いします…
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
良かった~(・∀・) てっきり病気か何かとかと思ってしまいました…(;_;)
2そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
公式によりますと誤字らしいです。
2そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
ここで本気を出したら2巻が大変に…!!
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
こりんごさんコメントありがとうございます{・∀・} 実は、これは実際に書いたやつではなく10秒で書いたやつなんです…頑張って書いた方の方がもう少し…似ていたと思います。
0そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
それはまさか…ゆ、幽霊っ!? 死んだ人が理想なんて…
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
【日記】人のドット絵って描くの難しいな~。誰か配布している人がいればいいな~と思いました~。おわり。
4そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
あー、役に立てて良かったです~。所々にあるバグが直されるそうです。
2そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
み、未定…!?
1そうだね
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親投稿
reji Satoshi.1103
ACLS PRINT "表示したい文字" TALK "しゃべらせたい文字" DIALOG "使ってからのお楽しみ♪"
1そうだね
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