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プレイ日記
reji Satoshi.1103
技の選択画面のところ当たり判定付けた!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
だいぶ見やすくした! ついでにバグも見つけたから直した(^=^)
9そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
後から見返しても分かりやすいプログラムにするように頑張ってるけど、やっぱり複雑な式とかになると何をしてたのか分からなくなる>< いちいちコメントでかくと緑色ばっかりになって見にくくなるしめんどくさい…
11そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
技を決めるところの画面をちょっとだけ変えた!(前とほとんど変わってない)
18そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
技を決めるやつのコマンド画面を作りました! だいたい思った通りに作れた!
16そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
上のGCIRCLEはしっかり表示されるのに下のは表示されません(>-<) 引数合ってると思うのに…なぜ?
4そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
戦闘画面を考えてみました! ルールはポケモンでいうトリプルバトルになります! 配置は本家とは違って画像のようにFF風の横型です! (画像のキャラはあくまでデバック用なので実際はもっとちゃんとしてます) HPバーはたぶんホンスターの横辺りになる・・? それと、未知のモンスターという意味で「X-モンスター」というタイトルにしました!Xをクロスと読んで略称は「クロモン」です^~^
18そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
あーまたスポイトのバグ出てきた…
5そうだね
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reji Satoshi.1103
アンドゥ機能とリドゥ機能を作りました! 作るときにスーさんのGRPエディタを参考にさせてもらいました! (VAR関数って配列でも使えたんだ…!!)
5そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ボタン機能の拡大のバグが直った! 次はほしけんさんのGPKライブラリを使ってアンドゥ機能を作る!
7そうだね
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reji Satoshi.1103
ボタンで描画した後、拡大したときに微妙にカーソルがすれるバグが一時間かけても直らない…
8そうだね
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reji Satoshi.1103
スポイト機能を実装しました! これでより容易にクラモンが作れます!
8そうだね
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reji Satoshi.1103
GSPOITでスポイト機能を作ったのに描画した時よりも濃い色になってしまう…なんとか出来ないかなー
5そうだね
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reji Satoshi.1103
スポイト機能を実装しました! 背景色を変更出来るようにしました! これでよりいっそうクラフトモンスター(略称クラモン)を容易に作れます!
6そうだね
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reji Satoshi.1103
30分でバレット機能を作ろうと思ったけど無理だった… 明日で続きから作るぞー
6そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
拡大していてもボタンで描画出来るようにした!(結構苦労した) ゲームではなくお絵描きツールとしても結構いい感じのになったかも… 4倍までの拡大にしたけど8倍もあった方がいいかな・・ 明日からはパレット作るぞー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
1~4倍までの(内部的には2~8倍まで)拡大表示で描けるようにしました! まだ拡大はボタンに対応してないから明日に対応させるぞー
10そうだね
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reji Satoshi.1103
ボタン対応したら、拡大表示が別にそこまで必要ない気がしてきた・・
11そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
新作モン系のやつのタイトルを「ウライトモンスター」「クラフトモンスター」「ドリームモンスター」のどれかにしたい・・
9そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
要素不足の場合自動追加って本当なのか・・?
3そうだね
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