今作ってるゲームのやつ1キャラ96×96pxで作ってたけど、今になって80×80にしたくなってきた・・・
でも、変えるのに結構の労が必要だから、今のまま
11そうだね プレイ済み
今週の開発進捗出来てなくてすいません(><)
先週は忙しかったけど今週はちょくちょく出来てます!!
イメージしたエフェクトを形にするのが難しい・・・
技は100以上は作りたいけど、まだたったの7個だけ(・~・)
まだまだ先は長いけど諦めない^-^
11そうだね プレイ済み
初心者講座が入ってるOSもどきみたいなやつグラフイックにこだわろうとしたら、ちょっとタブ(?)出すだけで処理落ちしちゃう・・・
何とか工夫しないと。
13そうだね プレイ済み
関数や変数名を大文字と小文字でハイブリッド(?)させるのと、大文字のみで打っていくのて、それぞれの利点ってどう思いますか・・?
10そうだね プレイ済み
コマンド選択画面ほぼ完全に出来た!!
でも、技の演出の時に出すウィンドウをただ普通のテキストに表示するか、拡大したやつを表示して演出するか迷う・・
15そうだね プレイ済み
技の対象選択を当たり判定もつけて大体画面つくった!!
15そうだね プレイ済み
昨日のを改良しようとしたけど劣化してしまったかも・・
10そうだね プレイ済み
技の攻撃対象選択画面の構成を何百パターンくらい試したのに、美しくかつ見やすい画面の答えが出ない・・
14そうだね プレイ済み
今どこを操作しているか分かるようにプログラムのいくつかのまとまりででかい文字列を自動生成させたのをつけてると、容量が大きくなる・・
11そうだね プレイ済み
HPバーを表示したいけど、配置的に綺麗に見えないからテキスト表示だけがいい(・-・)?
16そうだね プレイ済み