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プレイ日記
reji Satoshi.1103
昨日公開したのに2つバグがあったので修正しました!【7E5VN3LJ】
10そうだね
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reji Satoshi.1103
昨日公開した"こつこつ"の操作性を一部変えたり、練習モードにクリア機能を加えたりしました!公開キー【QKSXPXL3】
9そうだね
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reji Satoshi.1103
すうさん作成のPICSに、描いた絵を圧縮(?)してPRG1に文字列で出力出来る機能を作ってみましたー公開キー【AKVXDVHE】 画像圧縮機能作成の初心者なので、描いた絵によって凄いファイルサイズ差が生まれます(その差、10万バイトくらい?) 従来のセーブのところから機能が選べます
12そうだね
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reji Satoshi.1103
「こつこつ」っていう落ちものパズルゲームを作りました!!公開キー【JKENXP46】 目指せ10連鎖☆凄いスコアを目指してランキングに入ってみて下さい★★ 練習モードもあります 画面のUIの配置や配色にちょっとこだわりました!
19そうだね
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reji Satoshi.1103
自動でタイトルっぽいのを生成してくれるプログラムを作りました
12そうだね
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reji Satoshi.1103
ファンクションキーの誤字を1回のundoで戻らないの不便・・
8そうだね
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reji Satoshi.1103
WiiUで2人用モードを作れるようにするためにちょっとプログラムの仕組みをちょっと組み替えてみたー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
ブロックの形をオリジナルにしてテトリスと差別化をしようとしたら面白くなくなった・・ どうにかしてテトリスみたいな公開出来る範囲の落ちゲー作りたいなー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
ブロックをおくたびに重力が変わる不思議な感じの積みゲーの形だけできました。公開キー【NKKP44J3】
14そうだね
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reji Satoshi.1103
とりあえずランキング機能の形だけ作ったみたいにしました【JK2NY3ZM】 まだ見実装なとこが多いしバグもうあるので明後日くらいにちゃんとしたやつ出すと思います
11そうだね
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reji Satoshi.1103
おととい作った落ちゲーに左回転機能(Bボタン)やスコア機能などいろんなのを追加しました!!公開キー【TS5E43RJ】 左回転を実装するのに伴い回転のアルゴリズムをちょっと変えたのでバグ起きたら教えてください^-^
15そうだね
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reji Satoshi.1103
フィルム張り替えたのに3DSの左側がタッチしても反応しない・・ 修理するのもお金かかるし、諦めてswitchでプチコン出ることを信じて待とう
7そうだね
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reji Satoshi.1103
昨日作った落ちゲーをハカセと戦うみたいにしてみました!公開キー【E3W45WHE】 相手のカウントが0になると攻撃してきます。ブロックを消すと博士に攻撃出来ます(コンボを決めればダメージup)。 (まだゲームオーバーとクリア機能を作っただけっていう感じだけなので完全版では無いです 次はパズドラみたいな先頭アニメ(?)などを用意しようと思います)
12そうだね
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reji Satoshi.1103
作ってた落ちゲーのバグがやっと完全撲滅したのと思うので公開しますーー公開キー【9KK8V3ZP】明日にちゃんとした完全版(仮) を公開するかもー 次に作ろうと思うRPGの先頭システムにするかもしれないので右側はすきすきにしてあります。
16そうだね
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reji Satoshi.1103
ぷよぷよやっと完成したーと思って操作しても何か本家と操作性が違う・・と思い、もう一度本家を見直して見ると1ぷよは縦には半キャラ単位で動いていたことに気付いた・・・ あー作り直さなきゃー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
365フレームで地球が一周する太陽系を創造しました!他の惑星は教科書を参考にして公転周期と距離を設定しました。公開キー【CXE343Z4】 スライドパットで操作、Xボタンで1天文単位のドット幅変更、宇宙で迷ったらAボタンで太陽のとこに戻れます
19そうだね
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reji Satoshi.1103
三平方の定理を応用して描画してみましたー
13そうだね
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reji Satoshi.1103
何か適当に打ってたら変なの出来た
11そうだね
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お絵かき
reji Satoshi.1103
10そうだね
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reji Satoshi.1103
ねこをAボタンで集めて仲間にするだけのプログラムを作りました^-^公開キー【AKVX7W4V】 何かゲーム性を入れたいけどアイディアが浮かばなかった・・
8そうだね
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