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Public Key【4DXPE4J3】
だそうです。
0そうだね プレイ済み
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分かりました。
「自分何しましょ(´・ω・`)」状態ならあの激怒オカンのSP公開してくれると
嬉しいです。
0そうだね プレイ済み
SquidSkyさん
主さんが"書く"といったからです。
"書く"というのは文字で表現することなので、
AAになります。
画像を作る場合は"描く"です。
1そうだね プレイ済み
オワたず(^p^)ゝさん≫これならいいですよね?
このAAは一部の環境で豆腐になる可能性があります。
████▀█████████████
███ ▀███████████
██░▓ ░░██████████
██░▀ ░░██████████
█░░░░░██████████
█░░░▅░░██▀▓▓▓▀████
█░░█▀░░▀▓▓▀▀▀▓██
██▅█░░ ▀▓▀▓▀▓██
███▅░ ▀▀▓▓▓▀▀██
████▅ ▓▓▓▀▓▓▓██
████▀ ▀▀▀▓ ▀ ▅▅█
██▀░░░░▅▅▅▅▅▅░░░▀█
██████████████████
2そうだね プレイ済み
多分、WiiU自体には仕込ませて無いと思います。
プチコンBIGに仕込ませているんだと思います。
WiiU標準フォントは違うフォントでした。
ちなみに、プチコン3号 SmileBASICのDIALOGはニンテンドー3DS標準フォントです。
2そうだね プレイ済み
今分かったことです。
DIALOGのフォントはMS Pゴシックです。
何故分かったかは画像の通りです。
15そうだね プレイ済み
今分かったことです。
プチコンBIGのDIALOGのフォントはMS Pゴシックです。
㌬(CHR$(13100)で出る文字)をDIALOGで表示すると、
長音符が明朝体になります。
㌬(CHR$(13100)で出る文字)の長音符が明朝体になるのはMS Pゴシック特有のバグなので、
MS Pゴシックだと分かりました。
0そうだね プレイ済み
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/ヽ/ヽヽ
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/‥ \/~ヽ
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`| | ノ /レ|_
`ー<二_ イ_/ /
⊂二ヘ/ _>
_∧∧_/ー-(_/メヽ
\ _|ー―||メ|
// |ー―||メ|
/⌒ヽ/⌒V /メノ
\ \人_∠<Z
\_ノ ヽノノ )
(⌒ /
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7そうだね プレイ済み
16×24ですよ。
後、ノコノコのドット画像は書くものではありませんよ。
0そうだね プレイ済み
ボスシーンはまだ出来ていません。
そもそもマップが無いので。
なので、マップを誰か作って下さい。
HaRuさんとソライロ。さんをここで見ませんがどうしたんでしょうね。
忙しいんですかね。
0そうだね プレイ済み
どうでもいいですがプログラムです。
今日投稿出来る回数がこれで0になります。
0そうだね プレイ済み
㌬(Unicodeの13100の文字)をDIALOGで表示すると、
長音符が明朝体になっています。
多分、フォントがMS Pゴシックだからだと思います。
他のフォントにした方がいいと思います。
0そうだね プレイ済み
既出のバグです。
http://smilebasic.com/bug/big/
ここに回避方法が書いてあります。
1そうだね プレイ済み
星剣頑丈雷武羅利ですか。
個人的には大喜利の頑丈不穏都雷武羅利の方が好きです。
1そうだね プレイ済み