プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 14:58↑タイトルが決まらない&猫のアイデアが無い&猫の画像が足り無い&ステージ(ねこあつめで言うもようがえで変えられる物)のアイデアが無い&グッズのアイデアが無いという理由で簡単に諦めました。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 14:53IF BUTTON(3)==#X THEN @NEXT を REPERT と UNTIL 0 で囲んで下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 14:16←暇だもんでねこあつめ的なゲーム作ろうかなーと思った人 アイデア頂いて作るかもしれません。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 14:13←逆にその間違え方が凄いと思った人 こうして下さい。 後、ループに入れて下さい。 IF BUTTON()==#X THEN @NEXT2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 10:18FONTDEFか、 LOAD"GRPF:で出来ます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 10:12遊んでみました。3そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 10:04やって見ました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:03に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:59簡単に言うと、プログラミングをするゲームです。 簡単で面白いので是非買って下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/04 02:16:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:46videogamerさん≫著作権侵害になるので公開キーはありません。 下にvideogamerさんへの文章をGoogle 翻訳を使用して書きました。 videogamer de No hay una clave pública. Por lo tanto, la infracción de copyright. Esta frase se ha creado usando el traducción de Google.1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:29に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[20]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:46XSCREEN 5 の後に,と0~6の数の中から一つ選んで入力して下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:41でも、HaRuさんのも独特なカクカクした感じがあっていいと思いますよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:21に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[18]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:40ちゃんとXON WIIUの後に書きましたか? プログラムリストを見せてくれると指摘がしやすいです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[54]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:35VIEWERのバグの具体的な発生条件が分かりました。 VIEWERの画面に切り替わる時の、 前の画面が消えてVIEWERの画面が表示される時(画像の状態)の時に、 スクロールバーが表示される場所(まだ表示はされていない)をタッチすると起こるようです。 自分はVIEWERをはやくスクロールするためにあらかじめそこをタッチする癖が有るので、このバグが起こるんだと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:08に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[16]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:335はキーボードの$の下、4の左、6の右、Rの上にあります。 自分で作った絵を使う方法聞いているのは分かっています。 SPDEFをするためにこれはやっているんです。 ヘルプばかり読んでいないでとにかく入力して見て下さい。 それが嫌なら絵の位置を変えて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:07に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[12]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:18XSCREEN 5,TV解像度 してみて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:17そういえばWe are heroesの耳コピしている方って過去に2名いましたね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:15そういえば昔このコミュニティでこれ流行りましたね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 9:13Minecraftやスーパーマリオメーカー等の作る系のゲームが好きな人は楽しめると思います。 後、上が難しそうなことを言っていますがあまり難しく無いです。 自分は1ヶ月で慣れました。 まあ、多少個人差はありますが。 慣れるのに時間がかかります。 後、Minecraftやスーパーマリオメーカー等と同じで作るのにも時間がかかります。 なので時間に余裕がある人に向いているゲームだと思いますよ。 今、時間に余裕が無かったら、余裕が出来た時に買ってみるのもいいかもしれません。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:22に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[80]親投稿はる HARUHI-09132017/1/29 8:55ヘルプのLOAD (2)の書式の「LOAD "[GRPリソース名:]ファイル名"[OX,OY][,ダイアログ表示フラグ]」は「LOAD "[GRPリソース名:]ファイル名"[,OX,OY][,ダイアログ表示フラグ」だと思います。 修正をお願いします。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:15:36に取得