プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/7 1:023000円(税込)ですし、 簡単なので買ったほうがいいです。(SmileBoomの回し者ではありません)3そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 17:38自分はポケモンにあまり興味がありませんが、 唯一知っているのがゲンガーです。 なんか学校で話題になったので。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:12:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 15:26ソライロ。さんのDEFをゲームオーバー処理に組み込みました。 公開キー【EDVX58NE】1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 15:01←文字列が好き過ぎて何故か舐められたことがある人2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:07:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 14:59プログラミングも出来るので、 それで思い通りの電卓も作れます。 その結果自分が作った電卓がこれです。(宣伝) 公開キー【LX74Q3KJ】 分数も計算出来る様にしました。 約分も出来ます。 計算の宿題を…おっと誰か来たようだ。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:07:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 14:53たまに変わったNNIDの人を見ると なんでこのIDにしたんだろう と思います。 ソライロ。さんはなんで MEGAGENNGA にしたんですか? ちなみに自分は名前と誕生日を入れただけです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:12:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 12:54めろんさん 顔のパーツの向きが変わったなーとか思いました。 ちなみに自分はニンテンドー3DS購入してから一度もMii変えていません。 誰か特定出来ないようにMiiverse始める時にMiiの名前は変えましたが。 でもNNIDでバレてしまいますね。 でも自分と同じ名前の人がこのコミュニティにいたので多分大丈夫だと思います。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:12:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 12:47確かに絵のタッチを統一したいですね。 どちらかにグラフィック係をやめてもらうしかなさそうですね。 それぞれの係の定員を決めた方がよさそうです。 定員一覧とかを作ってくれる人居ませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 12:10現在の係の状況です。 ゼロ・Kairi!さん (12歳):企画・アイデア・グラフィック 自分 (12歳):アイデア・プログラム ソライロ。さん (12歳):グラフィック 後、HaRuさんとSoybeanmanさんって参加しますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 11:53しかも市販の電卓と違って余りも求められます。 それを使って自分は冬休みの宿題の1日にどんだけやるかを計算しました。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:07:33に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[13]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 4:50あっています。 でも、それの色は変えない方がいいです。 バグりますから。 後、関係無いですが、自分の古いうごメモの作品見ていたら「アイーン」とかいう声が入ったメモがありました。3そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:24に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132017/1/6 4:45マリオメーカーのつくる時のBGMとあそぶ時のBGMを最初に同時に流して、 どちらかのBGMVOLを0にしてつくる時とあそぶ時のBGMを入れ替えることも出来ます。2そうだね プレイ済み2017/11/04 02:05:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 19:25公開しました。 IF文のインデントは最初からされていたのでそのままです。 コメントに漢字をいれました。 公開キー【AJ3XB3】1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 17:10↑ 「おもちゃの兵隊のマーチ」自体の著作権は切れていますが、 「キューピー3分クッキング」用に編曲されたものには著作権があるそうです。 なので微妙ですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 17:04アイデア・プログラム担当のはるです。 前回のトピックのURLは、 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fcJHc_Rg です。 後、きぬおの冒険制作チームは今の所メンバーが12歳3人組です。 ゼロ・Kairi!さんによるとメンバー募集中だそうです。 Soybeanmanさん アドバイスありがとうございます。 そのプログラムは自分が作りました。 自分も汚いと思っていたので、綺麗にして来ます。 綺麗に出来ないかも知れませんが。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:56に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 2:38http://smilebasic.com/e-manual/manual09/ ここに書いてあります。4そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:26に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 0:48他の開発チーム(「きぬおの冒険」制作チーム)と掛け持ちですがいいですか? プチコン歴 年で表すと1.41119085年 月で表すと16.9342902ヶ月 週で表すと73.6323498週 日で表すと515.426448日 時間で表すと12370.2348時間 分で表すと742214.086分 デシ秒で表すと445328451デシ秒2そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:33に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 0:26←小学5年生でこのゲームのニンテンドー3DS版を買って今小学6年生の人 プログラミングをするゲームです。 小学生でも簡単に出来るので是非買って下さい。(SmileBoomの回し者ではありません)0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:29に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/5 0:22たなか(NNID:hogehogepiyopiyo) さんが 「プチコンでCP/MとCコンパイラ」 というものを作っていました。 公開キー【538EN8NE】 1そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:28に取得