プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 20:56小林さん!!!?(便乗の便乗) 小林さんに共感されるなんてすごいですね。 自分も小林さんに共感される様な投稿が出来る様になりたいです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 20:5440行目のDATA文に余計な「,0」が入っているからだと思います。 その部分を消して実行してみて下さい。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 18:56←5年生からこのソフトを始めていた人 別に5年生だから出来ないとかは無いですよ。 自分も5年生の時も全然問題無く楽しめてましたから。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 15:57バグ報告ありがとうございます。 そのプログラムは自分の作ったものでは無いですが一様修正して新バージョンを出す予定です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 15:56二次利用許可ありがとうございます。 リスペクトもありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[38]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 14:06★ぴらぴら★さん ならこちらからも言わせて頂ききす。 絶対買ったほうがいい! ショウさん≫絶対買ったほうがいい!ですよ。3そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:31に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/17 12:01プログラミングをするソフトです。 簡単で面白いので是非買って下さい。 後、個人的には神ソフトです。 ニンテンドー3DS版の「プチコン3号 SmileBASIC」もお勧めです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 21:22ちなみに自分も「一致」ではなく「この言葉をふくんでいるか」でやっています。 後、そのプログラムを二次利用してもいいですか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 21:20自分も似たようなものを作っています。 それだと見にくいのでDATA文も使うことをお勧めします。 自分が作っているものの公開キーはプロフィールコメントの人工無能 Ketuと書いてある所書いてあります。(宣伝) 是非参考にしてみて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 21:12↑ 自己解決しました。 プロフィールコメントのことですよね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 21:10貴方のサブアカってどのアカウントですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 21:06とりあえず出来た所まで公開します。 公開キー【933NYDJM】0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 19:44このゲームは、プログラミングをするゲームです。 なので、RPGを作ったりBGMを作って使用することも可能です。 "公開キー"というものを使って他人の作品をダウンロードすることも出来ます。 なので、1000円(税込)以上の価値はあります。 是非買って下さい。(SmileBoomの回し者ではありません)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 19:38FOR A=0TO 19WAIT 5?CHR$(66+A); NEXT というように省略することも出来ます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 19:33そうなんですか!? 知りませんでした。 情報ありがとうございます。 自分は適当に「人工無能」と名付けただけです。 後、関係無いですが、 昨日、本読んでて「人口知能」という誤字を発見しました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 17:40コンソールだったら、CHKCHRでキャラクターを判断して、このキャラクターがあったら当たったということが出来ます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 16:24自分が言おうとした矢先に言われました。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 16:08遊んでくれて&バグ報告ありがとうございます。 多分同じことを繰り返して言うのもバグです。 こちらでバグの原因を解明してバグ修正版を出す予定です。 追加されたポケモンの名前は 「しりとり」機能に使っています。 試しに「しりとり」と入力してみて下さい。 あまりテストプレイはして居ないのでまだまだバグがあるかもしれません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:39に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[34]親投稿はる HARUHI-09132017/1/16 9:39アイデアを出したмс◆MRtaitoさんやSAKURAmotiさんが 詳しい内容を教えないので誰もゲームを作らないのでは? プチコンで合作した例は他にもあるのでそれも参考にしてみましょう。 ちなみに自分は他の制作チームに入っています。 自分が入っているチームでは最初に自分がアイデア(詳しいゲームの内容)を出してプログラムを作り、 他の方がSPやMMLというように役割を分担しました。 参考にしてみて下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/04 02:13:33に取得