Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
135 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 5593
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
どういうマップの形式か分かりませんが、DATA文マップならどうぞ。 BGのDATA文マップのサンプル 公開キー【KK413PD】 元々はTKさんという方にBGのDATA文マップのやり方を教えるために作ったプログラムです。
1そうだね
プレイ済み
返信[69]
親投稿
はる HARUHI-0913
HaRuさん利用制限を受けてしまったんですか? 大丈夫ですか? サブアカウントの方で返信出来ますか? 質問攻めすみません。 とりあえず今出来た所まで公開しました。 公開キー【KB24CN4E】 面の概念、ゼロ・Kairi!さんの服機能とスタッフクレジットを追加しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はる HARUHI-0913
A$[0] のように、 文字列変数[文字目] で文字列変数の中から1文字だけ抜き出せる という裏技や、 BGMPRG という隠し命令もあります。 (役割、引数はWAVSETと同じ)
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
マギーさん ダウンロードありがとうございます。 そうです。その為に更新したんです。 まだ元号が発表されていない年は"??"にしています。
1そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
はる HARUHI-0913
そのアカウントは何に使うんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はる HARUHI-0913
知的障害ってこんなに酷いこともあるんですか。 もしかしたら、 ペットとかを飼っていて、 そのペットが操作して投稿されたのかもしれませんね。 色々な可能性がありますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はる HARUHI-0913
とりあえずプロフィールに自分の作った作品の公開キーが書いてあるので、 その中で使える技術があれば使って下さい。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はる HARUHI-0913
カレンダーを更新しました。 公開キー【2EVX5N4E】
16そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
上の方と同じで、 こちらのデータを人工無能 Ketuの「しりとり」機能のデータとして使っても良いでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
はる HARUHI-0913
わざわざ公開までしてくれてありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
コメント残します。 技術って具体的にどのような物ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
プログラミングをするゲームです。
0そうだね
プレイ済み
返信[68]
親投稿
はる HARUHI-0913
こうなると ソライロ。さんのBGMと HaRuさんのBGMが 1面で重なってしまうのですが、 どうすればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[65]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑ 分かりました。 まだ、何面とかの概念は出来ていないのでそれを作るついでに作って来ます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
このデータベースを二次利用してもいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[63]
親投稿
はる HARUHI-0913
HaRuさん≫そのBGMってどのシーンで使いますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[62]
親投稿
はる HARUHI-0913
HaRuさん≫わざわざ教えてくれてありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[58]
親投稿
はる HARUHI-0913
公開しました。 公開キー【P338NP31】
0そうだね
プレイ済み