プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/04/16 00:51:38りんご(156個ぐらいのスクリプト) 遊んでみたかっただけです。16そうだね 10返信プレイ済み2017/11/02 23:09:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/04/15 19:52:23三角関数で円を描画したくなったので 解説見る前: 二つともSinにしたけどナニコレ分かんねぇぇええ!!! 解説見た後: xをcosに、yをsinにしたら本当に円になった! そして遊んだ結果が画像です3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:09:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Cross CrossTri2017/4/9 9:43長文ありがとうございます。 sprot spr(スプライト番号),-deg(atan(spdX,spdY))にしたら解決しました! …なんで速度を加速にしたんだろう…1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:12:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2017/4/8 20:44そ し て そ の ま ま 弾 幕 を 作 ろ う と す る 弾幕以前の問題です。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:12:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/04/08 20:17:28加速Xと加速Yから角度算出ができない人の図 角度が無茶苦茶である。4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:12:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/04/01 20:26:28Luaにチャレンジしてみたい。 …画像のwhile true doとendのセットは終わらないみたいです そして先頭の「こんにちは世界」。こちらは一般的な(ry3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2017/3/10 19:32勇者はHeloではなくHeroだと思います と突っ込みたくなるのはおそらく自分だけ2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:29:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/02/19 22:58:45爆発というよりよくわからないもの。 このよくわからないのと前に作ったもの以外に二つ作っています。(「メテオ」と<巨大な光が降ってくる(これだけ使用した@が1つ)>があります)4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:39:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/02/18 18:57:23地面に刺さるクリスタル。(タッチで座標変更、xのみ*1.25しています) ちなみに元ネタがあります。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:40:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/02/16 20:21:27すごく適当に改造。 1.アンチエイリアス的な何かをつけたフォントを読み込ませる 2.敵の描画を処理するラベルにCOLOR rnd(16)を書き込み、PRINT"敵"をPRINT"[二文以上のテキスト]"にいじる どう考えても初心者ですありがとうございました3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Cross CrossTri2017/2/8 18:54あまりにも遅すぎるVer 0.02公開です。 Key【VX5QW3RJ】 ・・・あまり変わっていない・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2017/2/8 18:42最後で力尽きました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/02/08 18:22:47自分のドット絵の限界です。 (適当から手描きアンチエイリアス風?)5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 00:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Cross CrossTri2017/2/6 20:24この投稿を見てどういうわけかアナログ?+揺れを強引に接着した結果 重い((RGBそれぞれのスプライトによる3)*縦または横) ダニエルさんと作ったアナログ描画のほうがアナログに近いと思いました。 あとテレビさんや自分が使っているのとこの投稿の描画はかなり違う…と思います(そのまま重ねたか線を使っている?か)1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/02/01 22:10:50クイックソート(できてない) 自分の技術力では足りなさそうです。 ピポットより上を流す方法が見つかって100でもできるようになったらさらなる難関が待ち構えていました…3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:50:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2017/1/29 11:23描画を改造してspsetを最初だけにしてspcolorからspanimに変更しました。カクつきがなくなりました。 spanimのラベルを少し改造すると…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/01/28 19:43:21要素数が399でも可能になりました。 しかし今度は要素数が少ない時のソート後にbeepのところでエラーが…3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 00:53:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/01/25 19:20:55ノームソートみたいなもので遊んでみました。 文字数が少なく、簡単なものでした。 のわりに前に失敗作の謎ソートが出来てたり選択ソートをまた一から作り直すという事になったり…ソートッテタイヘンダナー...7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:55:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/01/22 14:41:36適当にこんなのを描いています。 ちなみにRGBすべて0でなければ利用しにくい手書きアンチエイリアス的何かをつけてたりつけてなかったり… そういやプログラム…おっと(略)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:57:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Cross CrossTri2017/1/12 19:56なんか思い付きでD_Ansを最初に0を代入したらエラーを吐かなくなりました。 解決法を教えてくださってありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:02に取得