プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/11/05 16:30:05公開キー【2L4NVAV】 Miiverse上で公開する自分の最後の公開キーになるでしょう。駄作です。 マスキング(?)…です… 受け取って…ください… 伝わって…ください…9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/08 12:50:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/25 22:55:551でも増やすとエラーが出ます。(旧3DSで確認) とうとうよくわからないものになってしまった6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:21:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/20 19:27:10プログラムを改造してバグらせるのが流行してるのかわからないけど前にちょこっといじったあの作品に****を特定の動作中レインボーにしてやるプログラムをぶちこみました。前と比べ少しずつわかってきたので小さいことならすぐできます。多分。2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:24:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/18 17:22:06最も深刻な問題(ターゲットは毎フレーム-10000ドット移動) 文字通りの「超」加速でターゲットを越えてなお増大する数字。 オーバーフローしか見えない… ちなみに+10には追い付けません。 ただの計算ミスじゃん。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:25:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/16 21:18:54ただ敵の方向にブーストするだけのAI。角度計算とかは出来た?(マイナス入り)ので加減の調節ですね つーかなんなんだこれ…某AIとはかけ離れた失敗作…9そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:25:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/16 11:31:21自分の技術力なさすぎワロタ...(分裂すらできてないというかできる気がしないというか完全に不規則な動きなので雷ともいえない?)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:25:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/11 21:24:41GRP0~5をランダムに塗り潰しセーブしフォントとしてロード、ついでにセーブしたGRPを消すという意味不明プログラム。アイデアでファンブルでもしたのだろうか、何も思い浮かばないどころか意味不明なものしか作ってねえ…4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:27:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレCross CrossTri2017/07/04 21:16:04本当の人工知能はこのよくわからん質問?に答えてくれるのだろうか…? これを見るあたり、KETUは特定の返事のみにたいし…(略) 本当の人工知能は言葉の管理やらなんやかんやでスパゲッティソース化しそうです。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:31:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/02 19:55:07なんかいろいろしたらガンコな汚れ(絵)も消えていく洗剤(笑)ができました。実用性0のプログラム(もはや観賞用)です。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:32:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/02 13:40:03適当になんかいろいろ(一つだけ)しました。 白くならないようにする処理(適当に黒にした)はすさまじく雑なので一部真っ白になっています。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:32:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/07/01 20:15:47かっこよく見える気がしなくもないですがやってることは凄く単純です…(現在のXYから古いXYを引いたのをなんやかんや)4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/06/21 17:13:21ホラーに使えないかもしれない文字化けしたかのようなDIALOGをただひたすら呼び出しては勝手に消して呼び出しては…をするだけのプログラム。(簡単)正直いらない…はず3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:36:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/06/17 22:57:44ジャンプ(すり抜け)を使って進むステージ。 単純すぎる… あとステージ名g(ry5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:38:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/06/10 19:51:44ちょっと前に作った2つの円運動を使って楕円のようなものを適当にいじって3Dにしました。グラフィックがある(Z=0)ためより分かりやすいです。しかしネタg(メモが きれている・・・9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/06/08 17:25:02普通の円運動x2で楕円を描く。 適当にいじれば直線運動になるでしょう。 どこかのりんごと勘違いしたやつを複雑にしただけの何かです。8そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:43:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/05/30 22:26:05アア、ウツクシイナー… 正直何を作ればいいのか分からなくなってきた…作ろうとしても気力がない…あと画像のやつどうしようかな9そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:47:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/05/30 22:04:01とある試作スクリプトで加算を使っていますがなぜか緑が赤と青より強調されるバグ(SPブラーでも発生していた) 最新では直っている可能性もありますがとりあえず。 どこかのコz(ry とかほうしy(ry6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:47:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/05/27 23:12:25不明なユニットが接続されませんでした(失敗) これ以上このサンプル改造したら大惨事になる…かもしれない6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:49:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/05/07 22:44:01何をどうしたらこれをもっと圧縮できるんだろう(前に作ろうとしていたもの)5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 22:58:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2017/04/17 00:03:01混沌とした戦い 無敵時間なし、攻撃1F、ジャンプすると延々と上に上がり続ける、画面端に到達すると向かいから出てくる、HP異常、背景異常その他色々ぶち込みました。泥仕合のような何かです。 放置するとあっという間に負けます。逆に開始の時点でボタン押しっぱなしだと勝ちます。その時に下を押すとなかなか終わりません(とにかく長くなる)。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:08:53に取得