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Cross CrossTri
Returnを消しても計算部分でやっぱりエラーが起きました。 しかもなんか適当に改造したら未初期化変数を読み込もうとしていました。 returnの問題ではなく計算部分でよくわからないバグか発生しているか書き方が間違っているかだと思います。
0そうだね
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Cross CrossTri
ダイスを振るだけの命令にダイス文字列を追加しようとしたらあまりにも理解不能なバグに遭遇しました。 文法エラーです。 incにしてもエラーです。
2そうだね
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Cross CrossTri
自力で入れれるだけ入れて雑にまとめたInput命令のようなものです。 ボタンでの消去/決定、入力、最小(この値以下だと決定できない)最大数(この値以上は入力不可能)があります。 グラフィック版は残念なことになっているので調整中とDEFの前にコメントを置いています。
3そうだね
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Cross CrossTri
肝心の性能は遅いです。時々進むのが速くなります。 (画像は要素数239のシェーカーソート)
0そうだね
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Cross CrossTri
バブルソート的な何か 一応ソートはできます。 SP化を施し高速化しました。VSYNCありとなしであまり変わりません。(なしのほうが速いのでおそらくFPSは60以上) …ちーたけさんの再現度がすごすぎる…
4そうだね
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Cross CrossTri
ぐちゃぐちゃなTALKを出力するだけのプログラム 再現できませんでした
4そうだね
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Cross CrossTri
早々わけのわからないものができました。コントロールできません。 ※コンソールと背景以外1x1のスプライトです。 一応赤→緑のグラデーションはできました。(色は自在に変更可能…だと思う)
0そうだね
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Cross CrossTri
画像の再現はあまり手が込んでいない上に本家みたいな感じではなく赤からピンク→青と変わるのをサイズを変えて連続配置しただけという罠です 全然再現できていないです。
0そうだね
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Cross CrossTri
画面写真はとあるゲームのとあるキャラのなんか重いものを適当に再現したものです。なんやかんやで傷ついたらごめんなさい あけおめです。 今年も再現とエフェクトを公開する…だけだと思います。
6そうだね
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Cross CrossTri
未知のプログラムができました ごめんなさい «注意» 目が痛くなったら、すぐにSTARTやSELECT、STOP(プチコン3号のボタン)を押して中止してください。 あと離れて見てください。 公開キー【T27NK384】 新年を祝うはずが技術力も発想する力もないせいでこうなりました
2そうだね
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Cross CrossTri
現在新年が来たときの………理解しがたい何かを作っています。
9そうだね
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Cross CrossTri
なんやかんやしたらこうなりました RGBはすべて同じなのにも関わらず緑が強調されているのはバグでしょうか?
0そうだね
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Cross CrossTri
スプライトで疑似ブラーです。 なんで緑色になるのかは不明ですが、これも綺麗だとは思います。 自分はエフェクトに向いているのかな?
14そうだね
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Cross CrossTri
タイミングが難しすぎるのでプレイできません それどころか一瞬だけ×の前に失敗が出るとかいう謎のバグまであります 公開にはほど遠いようです。
2そうだね
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Cross CrossTri
周期的なのはパターンが少ないせいです そしてDataとかは全く慣れていないです
0そうだね
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Cross CrossTri
本当は有名な某2Dサンドボックスゲームや本のように効果のあるものを作りたかったですが、自分の技術力が低く断念しました。 あとこのカオスな何かはパクってもいいです
1そうだね
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Cross CrossTri
形容詞?をひたすらつけて最後に"剣" と出力するプログラムを作りたかった どうしてこうなった…
11そうだね
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Cross CrossTri
縦に変えてなんかいろいろしてみました。 …変わってない…?
5そうだね
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Cross CrossTri
sinからtanに変えてみました。 かっこいいと言えなくもないような気がします
4そうだね
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Cross CrossTri
これは何なんだ? 一応ガイコツはエサで、よくわからない生物は食べる側です。エサは勝手に増えます。 突然変異や争いもなく、食べるごとにエネルギー(以下En)が20増えます。 Enは時間経過で減り、0以下で生物は消滅します。 Enが200以上になると、その生物のEnの1/2のEnを持つ生物が元の生物の座標に出現し、元となった生物はEnが1/2になります。
3そうだね
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