プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
1つ1つのドットはRGB3色の強弱で 色を表しているのだー。 【N34JJX6D】 既に誰かか同じようなもの 公開してるかもだけど。
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
プログラム内の変数SIZE%で 倍率を変えられます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
.
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
.
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
.
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ひびき MOKAJC
テレビとかとおんなじ仕組みですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Cross CrossTri
この投稿を見てどういうわけかアナログ?+揺れを強引に接着した結果 重い((RGBそれぞれのスプライトによる3)*縦または横) ダニエルさんと作ったアナログ描画のほうがアナログに近いと思いました。 あとテレビさんや自分が使っているのとこの投稿の描画はかなり違う…と思います(そのまま重ねたか線を使っている?か)
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
なお、3DSのサブピクセル配置は横では無く縦であるのだー。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
MIKI ifconfig
普通のディスプレイの一ピクセル (フランス国旗タイプ) ----- |RGB| ----- (New)3DSのディスプレイの一ピクセル(上下画面とも) (ドイツ国旗タイプ) --- |B| |G| |R| --- ってことね!!
1そうだね
プレイ済み