プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/17 17:38:47反射の減算を加算にしてRNDで少し色にズレを起こさせた結果 これはこれで綺麗だと思います10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:38:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/16 20:19:57だんだん揺れが強くなる+RGB値減少 で反射させてみました 水の反射に見えなくもないような見えないような…15そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:38:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/16 07:26:48反射を自力で作ろうとした結果 よくわからない未知のものができました 反射した絵にグラデーションをつけることもできます9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:38:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2016/11/6 13:16なんか横KGBさせたりランダムに動かしたりした結果0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/06 11:20:34枠が原作じゃなくてごめんなさい もう少しアレに近づけてみました でも ひどいよお3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Cross CrossTri2016/11/5 23:16ちなみにACLSとCOLORとPRINTとLOCATEとGPAINTと:とWAITだけで作りました さらに適当になった表彰台かミ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレCross CrossTri2016/11/5 22:37もう少しマシになったと思います アレです… でもにしき数馬とよくわからないものはできて ないよ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/05 20:44:28前回の絵より ひどいよお "にしき表彰台"4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:44:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/05 19:07:46再現度が ひくいよお どうしようこれ3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:44:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Cross CrossTri2016/11/2 20:09とうとう3DSが固まってしまいました… プチコンが落ちるというより3DSが落ちるという現象みたいです。処理しすぎ恐ろしい… ホームに戻ることができなかった為、終了するには電源ボタン押しっぱなしによる強制終了または電池切れ(未確認)のみだと思われます0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:15:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレCross CrossTri2016/10/21 19:41ブラックホールに吸い込まれて俺は死んだ。 GAME OVER...1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:55:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2016/10/21 19:31自機にSPROTを掛けられていたみたいです (32は自機のスプライト、その下は敵のSPROTのスプライト)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:55:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/10/21 19:21:14ちょっと敵の弾の発射間隔とか判定とかいじった結果 謎の自爆とミサイルによる謎の自機角度異常(原因はSPROTのハイジャック?) どうしてこうなった… もし原因が分かったらこれにコメント付ける予定です2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:55:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Cross CrossTri2016/9/26 15:53VSYNCをつけたら直りました。 MMLの変数に影響する音を無限に鳴らし別のPRGを読み込みVSYNCなしに別PRGの文字を一つづつコードにしMMLの変数にその値を代入するとなんかバグるようです。クラッシュの原因は一体…1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:15:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/09/26 02:17:33MIC使って文字列作ってそれをなんとかかんとかして再生しようとしても厳しいのでMML使ったら完全に意味不能なものが完成しました… まず音が不安定で、停止した後少し放置するとクラッシュとか再生したままだと急に止まりクラッシュとか………2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 02:15:11に取得