プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/15 18:33:32これが一番地味なエフェクトだと思います ただGRPページにある一部のグラフィックをスプライトとして描画しているだけです。 重いです。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:23:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/13 21:42:21波のようなエフェクトを応用?した結果 立体感がありますが3D未対応です。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:24:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/12 21:35:37スプライトの 描画が 乱れる! と大量呼び出してアニメーションを擬似的に再現…にも遠い何かができました 問題はあまりにも設定する量が多すぎるので容量も圧迫されそうなところかな?7そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:24:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/12 19:43:22何かよくわからないエフェクト的な何かを作っています。(これはアニメーションしない) 大量のスプライトで出来ています。 失踪さえしなければ…4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Cross CrossTri2016/12/8 20:35選択ソートでした…0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:27:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/08 18:20:44ボゴソート でたらめに入れ替えるので昇順になるまでの時間は不明です4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:27:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2016/12/7 20:53ソートに成功しました。 でも時間が長すぎるのでそこを改善してみたいです。(原因は描画によるものだと思われる)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:27:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/07 20:47:35挿入ソートのようなものです。2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:27:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/07 20:18:30適当に作ったソート…失敗作でした1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:27:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2016/12/4 10:26もう少しにしき化させてみました …足りない…1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/12/04 10:11:23モザイクにはできなかった アア、オワッタ…!2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:29:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/23 20:20:16進化しりとりで つみです。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:34:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/23 18:13:02なんか適当に目に悪い画像生成ツールを作り、それをゆうしゃの冒険EDIT+に読み込ませました 「かいめつ」ですらなくなりました3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:34:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/22 22:01:18加算スプライトでアナログ加工風に見せるDEF定義を追加するだけのプログラム Version 0.01 【公開キー】DB2X5KNV 本当はエンジン的な何かでしたが、PRG0にDEF定義を入れるだけのプログラムになってしまいました。 コスパはおそらく重いです。 ※PRG0では起動できないので他のPRGにロードしてお使いください9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:34:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Cross CrossTri2016/11/19 13:53アナログ加工は3つの加算のスプライト(それぞれカラーがR(G、B)のみが255になっている)を座標をほんの少しずらすことでできます つまり光の三原色を利用しただけです スプライトなら簡単ですが、自力ではグラフィックのアナログ加工はできそうにないです3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/18 21:38:29前作った「にしき太陽」を加算にしてアナログ?加工みたいなことをしてみました。 「アア、オワッタ…!」と言えなくなりました (*´ω`*)6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:37:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Cross CrossTri2016/11/18 17:24ちなみにこれが理想です フルーツ型APPLEは特に意味はありません0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/18 17:04:25RGBオンリーにしてみました。 too simpleといか言いようがないような感じがします アナログ風にしてみたかっただけですが、単純すぎた考えでは無理のようです4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:37:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Cross CrossTri2016/11/18 12:33:29これまでに自力で作った反射を混ぜた結果 混沌とした絵になってしまい綺麗どころじゃなくなりました。 元の形が無くなってしまって反射ではない何かになっています7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:37:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Cross CrossTri2016/11/17 18:47図は適当に作りました DATAを利用した方法と TXT$="文字列"+STR$(数)を組み合わせたものです これよりマシな方法はいくらでもあると思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:02に取得