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nyannzi CornedBeef
ANDと&&って違う意味だったんですね。省略してうつための記号なのかと思っていました
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
綺麗。これが弾幕になったりするんですか?
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
可能なら両対応が嬉しいです 基本アナログですが弾幕系とかチョン避けするのは十字キーのがやりやすいです
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
K4V443QJ トリックをどんどん決めていくタイプのスケボーゲームを作りたいのですが なかなか当たり判定がうまくいかなかったりコマンドの作りがまだわからなかったり完成はいつになるやら
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
ちゃんとしたものが完成させらるようになるまで待ってたら公開できないと思うのでとりあえずアップしてみる。 色々試行錯誤しながらやっているのでプログラムが見れたもんじゃないですが少しは遊べるかな?
6そうだね
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nyannzi CornedBeef
DEF難しいですよね。初心者向けの説明とかもDEFのところあまり書いて無くてよくわからないまま進んでます。
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
タメってこんな感じでしょうか?
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
りゅうまごさんありがとうございますその通りです。でんぺんさんありがとうございます無事できました。
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
なるほどそういう仕組みだったんですね。挑戦して見たいと思います! 皆さんありがとうございます。
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
初歩的な事ですみません マップチップでどうやって変えればいいんでしょうか? loadする拡張子が違うのかな?
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
DLしたので早速使ってみたいと思います♪
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
格闘ゲームのようなコマンドやタメってどうゆう仕組みでつくっているのですか?
1そうだね
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nyannzi CornedBeef
おぉ歩いてるだけでも楽しい。なんだかこの箱庭感が良いですね
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
使いやすさを考えて作られた物ですからこれからBGを使う人のスタンダードになって行くのではないでしょうか 自分もぜひ使わせて頂きたいです。まだBGを使って上手くプログラミングが書けませんが頑張っていきます♪
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
プログラム初心者にはこう言ったサイトがあると大変ありがたいです これからも頑張ってください
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
す、好きなドットがまたいっぱい描けるんですよ やったね!・・・ドンマイです
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
29・・・ やるしかない!
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
なるほど初期化されてしまうんですね SPCHRで挑戦してみます! ありがとうございます
1そうだね
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nyannzi CornedBeef
多分その状態でYを押すとメニューが出てきてSを押して名前をつけてあげるとセーブできると思います
0そうだね
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nyannzi CornedBeef
キャラクターをボタンでジャンプさせた時にジャンプ前のスプライトとジャンプ中のスプライトの管理番号を一緒にして中身を変えたのち元に戻したら衝突判定が無くなっていたのですが SPSETをするたびにSPCOLで判定を定義しなければいけないのでしょうか? 日本語って難しい
2そうだね
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