Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 1921
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
リャンメンでなくても平和がつく 三色同順、三色同刻、一気通貫、緑一色を1度上がるとその後すべてのあがりにつく
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
複数回鳴いた場合、聴牌状態でも待ち牌が出ない(聴牌判定されない) 鳴いた牌に含まれるドラが判定されない 流局後、鳴き選択肢が出ない場合がある
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
河2段目でリーチすると牌がめり込む不具合 上がり時、右端の牌がなくなる場合がある あがり牌がアタマと同じ場合1枚消える 得点の計算結果が間違っている(符・ファンは問題ない) 得点計算で自摸時の子の支払い額が小数点以下まで表示される(その後もずっと) 加カンができない 七対子の複合役判定が正しくない
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【不具合まとめ(ver.Test-1)】 一旦まとめておこうと思います(=ω=;)
13そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
MKさん>>報告ありがとうございます!*_ _) 鳴き選択肢にも不具合残ってましたか…(=ω=;) 得点計算はやっぱりダメみたいですね… すみません…m(*_ _)m
1そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
平和バグなんですが、何故か単騎待ち以外なら成立になってました(=ω=;) …それと恐ろしいことに 鳴いた牌にドラが含まれるか判定する処理が丸々抜けてました(;´ω`) すみません…
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
かつみさん>>とんでもないです!ヽ~ノ;゚Д゚) むしろ、本当に助かってます! 自分こそ、大量にバグ残して迷惑かけまくってますし……
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
返信遅くなりすみません… 沢山の報告ありがとうございます!*_ _) 平和に関しては、待ちの形の指定が抜けていたみたいです… 七対子に関しては、どうも複合役の判定がほぼ機能していないようです…。すみません(>_<;) CPUのリーチに関しては、フリテン防止に意地でもリーチするようにしています。(そのうち修正します) 加カンに関しては、明らかにミスです…(=ω=;) 普通のカンとごっちゃになってました……。 早速、修正に取り掛かろうと思います(*'-')b
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
かつみさん>>初期化にも問題があるみたいですねΣ(-∀-`;) ちなみに、ツモ牌はなんでしたか?
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
んー… やっぱり得点計算は正しく動いてないみたいですね(=ω=;) 平和のは原因特定しておきます…
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
TERAさん>>ほんとですね… 手牌の最後の牌がきれちゃってるみたいです(=ω=;) 恐らくロンあがりの処理を急遽変更したので、それが原因のような…… あがり画面については、もうちょっと改良してみようと思います。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃんのようなもの。ぷち】 テスト版です。 今のところ、東風・半荘戦ができます。 不具合がありましたら、コメントで教えていただけると幸いです*_ _) 公開キー:ZRRXVE4E 本体は「MJJ.TEST」です
29そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
色々と制約があったりしますが、東風・半荘戦はできます(多分。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
明日、午前中にはテストプレイ版として公開できそうです……!
11そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
かつみさん>>ありがとうございます!(*'-')b
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
残すは対局終了画面のみっ……!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あがり下画面ができました。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アイコンのイラストを描き直しました……。 前より猫がもっちりしました( `озо´)
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
割りと順調に進んでおります!( `оωо´)b
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
かつみさん>>ゲーム全体の完成は、いつになるかまだ分かりませんが、 軽い対局が行えるものは後1-2週間程度で公開出来そうです(;´ω`) 製作速度遅くてすみません……。
1そうだね
プレイ済み