Hanzoさん>>まさにその通りでした(=ω=;)
2そうだね プレイ済み
なんとかなりました(;´ω`)
初めの方に作った七対子の判定処理がうまく動いてなかったみたいです…。
2そうだね プレイ済み
和了画面が完成しました!
後、おまけにねこたちがより賢くなりましたよぅ(`оωо´ )b
10そうだね プレイ済み
九蓮宝燈の判定バグとターンがズレるバグが潰せたっぽいです。
9そうだね プレイ済み
和了画面なんとなくできてきました。
…九連宝塔の判定がどうも怪しい(=д=;)
10そうだね プレイ済み
いつの間にやら5000行越えてやがりました(´одо` ;)
ちなみに、昨日散々悩んでたツモバグは一行書き足したら直りました……。
………時間を返しておくれ(><)
10そうだね プレイ済み
…一層の事、自摸処理ごと変えてやるッ(#・∀・)
2そうだね プレイ済み
進捗ダメです……
一気に沢山のバグに見舞われて、デバッグが追い付きません(><)
ツモ処理辺りに大きいバグがあるみたいなんですが………。
11そうだね プレイ済み
(T-T )( T-T)チクショウ…
…次回が楽しみです!(。-`ω´-)
0そうだね プレイ済み
ゴチャゴチャしてますが、順調にアガリ処理できてきてます………。
7そうだね プレイ済み
わわっ!ありがとうございます!!
…とは言っても、まだまだゲームと言える程ではないんですけどね…(=ω=;)
少しでも早く公開できるよう、頑張ります!(*'-')b
1そうだね プレイ済み
カンドラ/カン裏を実装しました(`озо´)
もう少ししたら、動作確認とバグ潰しも兼ねて公開するかもです………。
11そうだね プレイ済み
CPUがアガリを宣言するようになりました。
9そうだね プレイ済み
一瞬で消えていくのであんまり気にならないんですけど、
SPSCALEはドットがボロボロになっちゃうからあんまり好きじゃないなあって思ったり…。
1そうだね プレイ済み