プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 23:26yosさん>>…実はそのサイコロ、最初の親決めの時にしか使ってないんですよね…(=ω=;) ヤマの概念がないので、どこから牌を取ろうが関係ないかなーって思って放置のままです… 飾りだけでも振るべきですかね…? ぶっとびがぶっ飛んでる件は、先ほど自分でも発見してしまいました…(>_<;)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:59yosさん>>あっ…… All_Clearで初期化してることがもう不具合ですね(=ω=;)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレあろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:41…! 当たってる!!!(゚д゚*三*゚д゚)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:32yosさん>>なるほど…! 了解しました!( ̄^ ̄ゞ0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:29ぶっとびの件、確認できました! ロン時は正しく動作しないようです…… レンホーは未実装です…! 余裕ができ次第、ローカルルールについては追加していこうと思います*_ _) 順位の件、了解しました(`・ω・´)ゞ 確認してきます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:24サイコロの表示欠けの件は 恐らくですが、どこかでSRND1・SRND2が初期化されてしまっているようです… こちらの環境では問題なく動作しているのですが…… もう少し調査してみますm(*_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:15yosさん>> ツモ選択肢の件は、処理の仕様上、一つ一つ表示する仕様です…(>_<;) また、リーチ選択肢も処理の速度の関係でその仕様となってます…! カン選択肢の件は、今丁度対応していたところです! リーチ選択肢の件、 リーチをやめたいというのは、リーチをかけた後に取り消すということでしょうか…? もう少し、詳しくお願いできたらと思います…*_ _)スミマセン 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 21:01MKさん>>なるほどです!詳しい解説、有難う御座います!*_ _) 得点計算に関しては沢山の方々から、ご意見を頂いていて色々と迷っているのですが、 取り敢えず、今はこの仕様でいこうと思います…! 計算の処理の関係もあるもので……(=ω=;)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 19:09yosさん>>…(´◉ω◉` )ウワォ 修正しておきます!! アガリ関係は充分にデバッグできてなかったので、助かります…! ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あろーのようなもの。 Arrow07232017/08/27 18:06:16結局、下画面には実際に動く点数を表示することにしました… ついでに供託・積み棒による加算も表示するように変更しました(`・ω・´)10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:05:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 17:59Ruety.さん>>それもWiiUのみでの不具合のようですね… WAIT関係見直してきます……! なんというか…WiiUの処理速度半端ないですね……!!(одо ;;)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 15:43TERAさん>>あ…加カンの処理はツモ時のみにしたままでした…(´-ω-`) 得点の件、了解しました(`・ω・´)ゞ このままの仕様で行こうと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 11:15TERAさん>>あれ……? 2600(1300/700)ですよね… そのような仕様にしたつもりなかったんですが……:( ;´꒳`;):0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 10:37アガリ時の得点については、 上画面に、得点計算で算出したものをそのまま表示(例:子のツモ 7700) 下画面に、実際支払われる得点を表示 (例:子のツモ 7900) という仕様でいこうと思いますが、分かりづらいですかね…?0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 10:33TERAさん>>表に出ていない分までカウントしていたようです… 早速修正してきました(´ヮ`;)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 10:17きょうふのひとさん>>あっ… すっかり忘れてました…(=ω=;)スミマセン0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 7:27早速修正してきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ 恐らくこれで大丈夫かと思います… key:8D7Y83Q41そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 6:56多分、3DSではいい感じになってるのは、 処理に時間が掛かってWaitの代わりになってるからかもですね… WiiUは高速に処理できてしまうので、Waitの代わりにならずにそのまま牌選択まで行ってしまう…みたいな…?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あろーのようなもの。 Arrow07232017/8/27 6:52Ruety.さん>>報告ありがとうございます! ポン・チーの選択で右端の牌が切られてしまう問題なんですが、 3DSでは確認できなかったのでWiiU限定で起こる不具合のようです…(=ω=;) Yボタンでパラパラ画面が変わる問題は、面白いからいいかなーwって思ってたんですが …直しておきます(`・ω・´)ゞスミマセンデシタ1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あろーのようなもの。 Arrow07232017/08/27 00:01:44【まーじゃんのようなもの。】 頻繁に更新して申し訳ないです……。 不具合と選択肢関係のリニューアルを行いました。 色々いじったので不安定かもしれません……(><) key:VJVYQ3Q4 ※チュートリアルだるっ!!!という方は前VerからMJJ.SETTINGをコピーしてくださいまし。15そうだね 58返信プレイ済み2017/11/02 22:05:57に取得