Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 1721
次のページ(過去)
プレイ日記
動作確認中です…… 鳴きチェックの処理を思いきって変えたので、ちょっと心配……。
9そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
参加します!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
選択肢処理、改良中ですよぅ……。
16そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ニンテンドーネットワークの障害で 一部ソフトのオンラインプレイができなくなってるらしいですね……(=ω=;)
6そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Ruety.さん>>前からキーリピートの挙動がおかしいので、恐らくそれが原因かと……(=ω=;) 牌選択辺りの処理、もう1度見直してみます(*'-')b
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
キーリピートの問題 →初期化処理がありませんでした 子の支払い額がおかしい問題 →切り上げ処理に問題がありました 役判定の問題 →成立条件に問題がありました (大四喜・小四喜・三色同刻)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
残り牌が65から始まる問題 →嶺上牌分を余分に引いていました オタ風がアタマの場合平和がつかない問題 →アタマが字牌の場合成立しないようになっていました 場風が加算されない問題 →場風牌を保存している変数が誤って初期化されていました 枯れ牌表示が違う問題 →ワンパイの分までカウントされていました
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃんのようなもの。Ver.test-2】 不具合に関して色々まとめておきます…。
10そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
yosさん>>なるほどです!( ´ω` ) 細かく確認してくださってありがとうございます! ほんと助かります……!(゚´ω`゚)
1そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
myu314さん>>ありがとうございます!! BREPEAT使ってみます!( ・`ω・´)
0そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
yosさん>>あ…伝わってるかもしれませんが、 得点計算はyosさんの方法が正しいと思います(*'-')b 三色同刻の件、ほんとですね!修正しておきます! わざわざ中身まで覗いてくださってありがとうございます…!!*_ _)
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
yosさん>>どうも、子の支払い分が切り上げられてるみたいですね…(=ω=;) 切り上げ計算については、それが正しい計算方法だと思いますー! 自分は適当にやっちゃってますが、ゲーム内の計算処理ではその式を使ってます(*゚-゚)
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Key:EKA3YXHY ※Can not respond to English yet.
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
I do not understand well, but since it seems that rules differ between America and Japan ...
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
Cats in the image are said to be nice to meet you. Also, old 3DS / 2DS / WiiU may not work well. (I use Google Translate)
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
This game is a Japanese mah - jong game.
1そうだね
未プレイ
返信[23]
親投稿
oh really…:-P
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
Da Waddles>>Well, then what would you like English?
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
Da Waddles>>Is it to explain in English?
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
あー…(;´Д`) 役満系統の判定は初期の頃から全く触ってないんですよね…(汗) 修正してきます…。
1そうだね
プレイ済み