あ…WiiUでの動作は未チェックです…(>_<;)
0そうだね プレイ済み
【まーじゃんのようなもの。V1.5】
前回から一気に飛んでVer.1.5になりました!
おまけ!がメニューに追加され、CPUの思考速度が改善されましたー(´ワ`)
(旧3DSでもほぼストレスなくプレイできるようになりました!)
Key:QDV3JXQD
20そうだね プレイ済み
【まーじゃん進捗!】
河を10x2列に変更しました!
鳴き牌の表示は今まで通り、横に並べるようにしました。
((上に積み上げようとしてたんですけどね…
15そうだね プレイ済み
Ishii(^q^)さん»
んー…そこから先はご自身のしたいようにどうぞ!としか……(>_<;)
TERAさんのおっしゃる通り、あくまでも「サンプル」ですので…
自分なりに色々弄ってみてくださいな!
0そうだね プレイ済み
こんな感じですかね……?
色々コメント残してるので、参考までにどうぞ(´・ω・`)
なんか違う!!ってなったらごめんなさい…。
key:N383X44D
0そうだね プレイ済み
【まーじゃん進捗】
おまけの中身はとりあえず完成しましたー!
……アイコン描かなきゃ(><;)
13そうだね プレイ済み
あ、aは適当な数字に置き換えて入力してみて下さいー!( ´∀`)
0そうだね プレイ済み
プログラムの先頭に
IF RND(a)!=0 then end
とおいてあげると、a分の1の確率で起動する!
的な感じになるんじゃないでしょうか…ヽ(´エ`)ノ
2そうだね プレイ済み
【まーじゃん進捗!】
おまけの役辞典のデータをぼちぼち打ちこみ中です………。
…思ってたより多い!!!!!終わんない!!!!!
10そうだね プレイ済み
【まーじゃん進捗】
こういうの作りたかったんです……。
15そうだね プレイ済み
NAGIさん>>謝ることないですよ……!
こちらこそご期待に添えずすみません…(´∀`;)
もう少し力(画力うんぬんとか)が上がってからチャレンジしてみます!
1そうだね プレイ済み
NAGIさん>>アウトローな雰囲気も凄く好きなんですが、
それが取っつきにくい原因にもなってるのかな…?
とか思ったりしたので、ほのぼのとした感じにしてみましたー(*´∀`)
とかいいつつ、実際はイラストが用意できなくて諦めたんですけどね(笑)
1そうだね プレイ済み
(関係ないけど)
たばすこさんのSAP使い易すぎて禿げる
1そうだね プレイ済み
【まーじゃん進捗】
間に……合わ………ない………かも…。
13そうだね プレイ済み
【まーじゃん】
もう少し時間がかかりそうです……。
9そうだね プレイ済み