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返信[4]
親投稿
アイデア、有難うございます!! タイトルは まーじゃんのようなもの。ぷち 登場キャラは全員猫 にしたいと思います<(_ _)>
0そうだね
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ちょっとだけできた(`・д・´) …麻雀ゲームになる予定なんですが タイトルとかどんな感じのものがいいのか悩んでおります。 良ければ、アイデアを下さい………
4そうだね
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息抜きになんか描いてた
14そうだね
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プレイ日記
緑一色と九蓮宝塔に対応できたあああ! これであらかた特別な形の役の判定は出来たっぽい…
5そうだね
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親投稿
Godotさん>>一応、多牌にはならないように作っているつもりです…(~_~;) とはいえまだそんなところまで手を付けれてないんですけどねw 今は手牌判定で手一杯です^^;
0そうだね
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三色系と一気通貫の判定できたああ!!!
7そうだね
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返信[3]
親投稿
今回の更新で、数値型の変数でも勝手に実数型と認識されてう不具合があるそうで、、、 なかなか面倒ですよね(^^;
3そうだね
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…また戻すことになろうとは(´・ω・`;)
6そうだね
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ある程度の役の成立条件はできたから 後は三色系と一気通貫と九蓮宝燈の判定をどうするかやね…(´ω`;;)
7そうだね
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プレイ日記
漢字が多く見にくくなってしまっていたのですがなんとか解決しました… 次は役判定部分をのんびり作っていこうと思います!
5そうだね
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カンツ対応できたああ!!!
5そうだね
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手牌データを分析するとこはなんとなくできてきた感があるけども 相変わらずカン処理は未実装のまま。
4そうだね
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親投稿
皆さんコメントしていただいてありがとうございます!m(*_ _)m Godotさんの方法で置き換えて使ってみようと思います!
0そうだね
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「槓」は表示されないのね(´・ω・` ;)
3そうだね
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new3DSLLに引っ越し&プチコンのVerを戻しました! これで快適にプログラミングできそうです(`・ω・´)
12そうだね
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ポンとチーの処理はできたから、後は問題の暗・明カンだけか(´ ・з・`)ハァ…
6そうだね
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返信[2]
親投稿
MIKIさん>>ご丁寧にありがとうございます! よくこれやっちゃうので次の更新くるまで、古いバージョンで使おうと思います*_ _)
0そうだね
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カンの処理で行き詰まった(´・ω・`) ...カン考えたやつ出てこい!! それはともかく、うっかりインラインヘルプ使ったので作りかけのプログラムが飛んでった。
3そうだね
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返信[1]
親投稿
このバグ厄介ですよね(´・ω・`;) ホームボタンが効かなくなったりするし...
1そうだね
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プレイ日記
やっと役判定までできたと思ったら カンツの処理が丸々抜けてた…(´._.`") ……3DSLLまだ届かないし。
3そうだね
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