前々から作っていた麻雀の待牌判定なんですが、処理速度が10倍ほど速くなり、旧3DSでもまともに使えるようになりました!!\(´∀`)/
これで悔いなく年越しできそうです…
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おちゃめさん>>詳しく教えて頂きありがとうございます!!
旧3DSでは流石に限界を感じたので、近いうちにnew3DSに乗り換えようと思います!( ´ ∀ ` )
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Oskarさん>>公開キーすみませんでした…m(__)m
フレーム数、教えて頂いてありがとうございます!流石BIGですね!
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なるほど!
ありがとうございます!m(*_ _)m
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麻雀の待牌判定なんですが、旧3DSで作っているのでnew3DSではどのくらいの速さで動作するのか分からず困っています(-_-;)
もしよかったら教えて下さると助かります…
(key:RKV3CEBV)
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前に教えて頂いたANDを&&に変えるのと、順子検索辺りの処理を調整したら、処理速度が4倍くらい速くなった!\(´∀`)/
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マギーさん>>ありがとうございます!試してみます!!
行き詰まっていたので助かりました(>_<)
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ほんとですね...!
エラーで強制終了しやがりました(゚ω゚)
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silverblueさん>>そうなんですね…
わざわざありがとうございます!(>_<)
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3.5.0に更新したら処理が10フレーム遅くなったような………
もっと高速な処理にせねば。
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えげつない程に汚いプログラムですが、、、(key:8EVXF3K4)
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麻雀の待ち牌を出すプログラムがなんとなくできたんですが…
処理速度が劇的に遅い(´д`;;)
new3DSだったら、もう少し速いんでしょうか……?
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得点計算と和了判定は出来たっぽい…
……ゆっくり麻雀作ってみます(´д`")
((何年かかるやら
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【AND-OS】更新しました!
<key:1BWX7ENV>
データの引き継ぎについては、画面の指示に従って行ってください。
更新内容は、以下の通りです。
・【重要】カレンダーバグの修正
・システム言語が英語に対応(β)
・デザインの一部変更
・データの分割と仕様変更
※データの仕様が変わった為、Ver.0.9以前からはデータの引き継ぎが行えません。
もう一度、最初から設定をお願いします。
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そうでしたか!
それは失礼しました…m(_ _)m
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【AND-OS】
カレンダーのバグ直すついでに、
無駄に英語にも対応させました(´。з°`)
ある程度デバッグが終わったら、また更新させていただきます……
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こんなものでよければ...(´・ω・)つM3S3VD4X
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はるさん>>ありがとうございます!!
参考にさせていただきます…*_ _)
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