2017/04/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/04/02の投稿
2017/04/04の投稿
プレイ日記
HMF gunsofthemy
プロフ用の画像を作成しました。 フォロワー200人突破記念のプチコン3号版プロフです。 以後、宜しくお願い致します。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kain BITTOWA-RUDO
現在、Sing OS Xを開発しています。現在のVer.β2ここんとこトラブルがあって(SDカードのデータ全て消去)やり直しました。近いうちにβ2を公開します。そこでこうしたらいいなどのお声を聞かせてください。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
とりあえず今完成度が高いMinecraftテクスチャです。うん、いいね! (PCから転送すれば楽なんだろうなぁ…)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
arctan関数を初めて使った今日この頃
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
苦労しましたが、スコアが表示できるようになりました。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
Veriosの起動音をこの間作ってみたが、壮大すぎた。 ※自作です。 この楽譜が欲しいor使いたい人は是非言って下さい。 (著作権は一応存在しているのでこのぐらいの主張は出来るはず)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
自分をMOTHER2風に書いてみた(周りに何か置きてぇぇぇ)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kain BITTOWA-RUDO
Sing OS X β2を公開しました。公開キーVSNNF3G4 ダウンロードしてくれたら、こうしたらいいなど意見を聞かせてください。 それと、アプリが全然ないので必ずとは言いませんが、ゲームなどのプログラムを使わせてください。使ってもいいという人はコメントに公開キーも入力して、どんなプログラムか入力してください。 長文Sorry
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
4月2日、昨日は誕生日でした WiiUタチカビとゲーセンでコナミデビューを果たしました
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
何か適当にバグらせたら家で戦闘と同じ現象&フォント崩壊が起きたwwww
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
17そうだね
プレイ済み
お絵かき
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2017.04.03 集中線メーカーは実に楽しい。
48そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
【3DSCRAFT】テクスチャを一部変更しました。どうでしょうか?
8そうだね
プレイ済み
トピック
Ar ka10aru

3DSCRAFT 生成について質問

こういう形の木をランダムに生成するにはどうすればいいかヒントを下さい!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いまミーバースにでてたプログラムかいているんですがIFとかってなんでスペースあけるんですか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
時計1.0 クズな作品なのでなんの役にも立たないです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
スーパーハカセ(Mとは何かな) #ハカセクソコラグランプリ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
Ar、ついに転送に手を出(そうとする) 転送ってケーブルとか必要ですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
初めてシフトを使ってみた。 ()と紛らわしい…。 何のプログラムなのか 勘のいい人は分かりそう。 ※ゲームではないよ。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃん進捗】 1週間ぶりに作業しようとしたらどこの処理いじってたか忘れた(2回目)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たくみ somsss
譜面の流し方とSPRITEの上書きできない…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これフラン©のスペルじゃね?無理だよwスペル使えないしww
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自作乱数もどきの数列
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SoulBlack grape90
アケステってぽいのを描いている。(GARUDIUS95すげー。)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんとかそれっぽくなってきたような気がします……
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
??? lbx0116
プチコン3号初心者です。 やり方分からないので教えてくれませんか?
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
初めてプチコンで絵を描きました。 下手ですが……(笑)
4そうだね
プレイ済み
トピック
DieMatsmot DieMatsmot

スーマイルの七つの秘宝 バグ

…の報告、感想などはここに。 なんでも構いません。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
迷路でござる(もっと改造しよう…)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
よし完了
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プログラム1行でできるそれだけの迷路
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
何かが足りない。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
システムタスクの分も含めてしまっているので6つ(実質5つ)までしかアプリを立ち上げることができナイツ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
検索機能、まだ目新しい機能はない…。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
miiverseじゃないほうの海外プチコンコミュニティで凝ってるエイプリルフールネタが見つかったwww 公開キー【MKSN4XRM】
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #(´;∀;`) 「xon」 一部の機能は利用宣言をこの人にしないと使う事ができない(ジャイロセンサー、モーションセンサー、マイク等)。 自分のツールがk2kpaintとほぼ同じレベルの絵が描ける位に育ってきました。ニヤニヤが止まりません。 虫歯の治療をして来ました。痛みから解放された~ バッテリーパックを変えました。これで繰り返される悲劇からはさらばだ…
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
会話できるようになったぞ!!!
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
天使文字のフォントを作ってみました。RPGとかの雰囲気づくり等にどうぞ。 KEY『JK48NEZP』
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
命令(文字列)から命令を実行する命令の作成中 これが完成したら…フフッ プログラム内でプログラムを実行させそして…計画
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
テスト公開からの進捗 1.プログラムを見直し、20行ほど無駄をカット 2.Xボタンによる自動行動では、復活・回復の魔法も自動発動するように。 3.全員防御をしているにもかかわらず「ダメージを与えられない」と表示されるバグを修正 *現段階では実装していませんが、「自動で回復」はHPゲージが赤のキャラがいるときだけ発動させるようにします。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
コバライ rei1007aaa2
ライン描画以外早い
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(ーゝー)(悟った顔) いきなりだんまくSTGなんて無理なんだ  だからもう改造してもいいから、仕組みを覚えていくんだ(2年たって気づいた
4そうだね
プレイ済み
トピック
ショー syo0918syo

暗号作ってみた

1" 2° 3s よ=3 ん=03 32,1,82,3,13,52,31,12,25,72,82,3,44,1, 12,61,93,21,1,15,15,33,22,1,93,55, 51,03,44,1,?
0そうだね
プレイ済み