プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #(´;∀;`) 「xon」 一部の機能は利用宣言をこの人にしないと使う事ができない(ジャイロセンサー、モーションセンサー、マイク等)。 自分のツールがk2kpaintとほぼ同じレベルの絵が描ける位に育ってきました。ニヤニヤが止まりません。 虫歯の治療をして来ました。痛みから解放された~ バッテリーパックを変えました。これで繰り返される悲劇からはさらばだ…
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Hanzo rzsense
名前は「詩音」ちゃん、かな? XONを中国語風に読むと「シオン」と読めそうな気がするので。 それにしても、いろいろ状況が改善したみたいで、よかったですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
詩音と聞きあまさとさんを連想してしまいました はい。色々と良い感じになって来やがりました。歯が痛くて睡眠不足が多かったので今日はもう寝ます。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
俺も虫歯の治療をしました。麻酔が切れて痛い。 xon…bigコミュニティーで入手したキーでこの命令が入っているとうがぁーヾ(`□´)ノってなります。 僕のお絵描きツール(おちゃめさんのQSPの改造)はプログラム実行中にスラパで色を変更する機能とバケツ機能とスマイルツールから起動するとプロジェクトを指定してセーブ&&ロードできる機能が付きました。もちろんQSPには収まっていません。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
詩音って言われてびっくりしました。 僕の本名なのでw。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
僕の名前はかなりありきたりな名前です。因みに名前の中に辛味調味料(アメリカ製)要素は全くありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
最近自分のつーるで出来るようになった事 トーン貼り ズーム save/load 特殊効果ペン 手ぶれ補正(40%位) hsv色相環からの色指定 バケツ スポイト 指定範囲を動かす・回転させる コピペ レイヤーを5つまで作成可能 左右反転 上下反転 色反転 透明化 ユーザパレットの保存・読み込み 直線・四角形・円の描写 
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
XONのOがエディオンのOみたいでいいですね。 自分の名前もあまり無い名前だと思っていたんですが、 意外にもプチコンコミュニティに2人も同じ名前の人がいたので、 びっくりしました。
1そうだね
プレイ済み