2016/09/28のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/09/27の投稿
2016/09/29の投稿
プレイ日記
カズ KURO-SU692K3E
CUBE WORLD 2D→マライロウ(RPG)
2そうだね
プレイ済み
トピック
だにえる haru2016nen

アソケ ー ト

皆さんお待ちかね、今年もアソケートの 季節がやってまいりました!!! さて、今回は"フォントの影"についての アソケートです。 コメントへGO! ((アンパンマンをアソパソマソにしているのは故意です))
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
変なやつ描くのが日常的になってきたんだがどしましょっ。。。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じぶん unuunuhamham
昔、なんとかコンBASICって商品が有ったのは知らなかった(今朝のニュース番組で見ました)。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マリオのQSP ジャンプに失敗したので左右に動くことしかできない()
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
博士が本編に初めて登場
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
こりんご koringods
98そうだね
プレイ済み
プレイ日記
チルノがある!w
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
音声認識プログラム ver.0.1β できました! 【内容】 ・まだ、「あ」「い」「う」「え」「お」しか、認識できません。 ・しかも、1文字...! コメントに続く!
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
お詫びとお知らせ まずお詫びです。 ver.0.0.3にて予定していたDドライブの実装は見送ります。 申し訳御座いません。 その次にお知らせです。 ver.0.0.3を更新します。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
クラウド maku0423
RPGの公開キー教えてください。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
文化祭ってなに。 メイドってなに。 メイド喫茶って誰が考えたの。 需要あるの。 (´^`°。)わかんないよ
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ドロップマネーというクイズゲーム作りました。四択問題が上画面に、その選択肢が下画面に表示されます。プレイヤーは初め、100万円持っており、正解だと思うところにお金をかけます。最大で3ヶ所まで全てのお金をかけてください。正解のところにおいたお金は残り、これ以外はお金が落ちてしまいます。これを5回繰り返し、最後に残った賞金が記録になります。 公開キーは【J338VJKF】
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キー:AE23CK3E
11そうだね
プレイ済み
トピック
bはかせ kojimadaiti

サブルーチンって

他の人のプログラムを見ていると サブルーチン なるものがありまして。 なんとなくすごく便利なもののような 気がします。 いったいそれがどんなモノなのか 教えてください。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
harumaki macd29
改造してみたけどきつすぎるww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【GPUTCHRの処理速度】
8そうだね
プレイ済み
トピック

キャラクターの番号を入力する場所を教えて下さい

特になし!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ish owlis1
公開キー【D34PEPD】 8枚のカードで戦う対戦カードバトル(習作)。 スーさんの対戦バトルゲームやめぐりさん作のゲームに影響受けて作ってます。 感想などを頂けると励みなります。
22そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

当たり判定について

SPとBGで当たり判定ってつけられますか?(SPが動く 壁にぶつかる 当たり判定でる)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの不思議のダンジョン 最新バージョンを 宅配なのよねー。 キー「ARE3CK4E」 ついに待望のツルハシちゃん 実装なのよね。 壁を壊して奥地へと… チラつきバグも解消なのよね。 スコアアタックがいいわね。 基準がよく分からないけどねぇ。 テン上げ ノöノ テン上げ ノõノ
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Godot orz_127
プロフ画よう
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
新アニメ「それゆけ!ポンコツ知識人」
11そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ

たぶんこれが一番早いと思います

たぶんこれが一番早いと思います 要は残機×99になるまでの時間コンテストです。 (TASではないです) 「ステージを作る」でしか無理でもokです。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:933NN4RF★ りきすけさんに影響されて、作りかけだったヒットアンドブローを完成させて公開しました! やたらめったら候補が多いのが特徴です!XとYでマーキングできるので、活用しつつぜひやってみてくださいませ! りきすけさんのからメモ機能などをパクりました、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
バグや不具合の修正や、新しいステージを少しだけ追加しました!ver1.0.1公開キー「2JJE6D」
19そうだね
プレイ済み
トピック

公開キーを教え合おう

おすすめの公開キーをかいていってください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねぎま yamatonumaebi
漢字シューティング。このクソゲーやりたい人いたら公開キー教えます。(公開キー忘れたなんて言えない)ちなみに別のクソゲーも作ります。たまには別の人の作ったのも改造しようかなちゃんと許可は取るよ!(長文失礼)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おじちゃま 315315kindu
勇者の冒険EDIT+の床ブロックの変え方がわかりません教えてください!
2そうだね
プレイ済み
トピック

マリオメーカーみたいなのを探しています。

マリオメーカー風のゲームの中でおすすめのものを教えてください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
YUYA6767
ウィルスとかww
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NN aA1NNNN
キルミー譜面にしてみたら結構リズムが合ってたwww
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
Agar.ioもどきの四角.ioを作成中 プチコンを買った時からの野望を俺は果たす!
7そうだね
プレイ済み
トピック
hiiragi AU1286

ノビハザゲーム探してます

ノビハザ風でもいいんで、公開キー教えてください!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はれ zpvr7951
課題でポーカーのプログラムを作ることになったのでプチコンで予習だ!javascriptも(smile)basicも似たようなもんでしょ!単位ゲットだぜ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おじちゃま 315315kindu
土管頑張ったぜ!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
新企画「チキチキ!いきなりやるのか、スゥさんの二つ名のやつで面白いのでたら投稿しよう!!」はい。長いです。一回目はこちら↓ 俺は魔法カード「さすらいのダーティマナティ」を使うぜ!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
第二回 幻想的なセクシーミイラってどんなのかきになるww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
こんなに進化したのか… てことでステージ作りに熱中してますw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
#3 うん。普通にテレビとかでありそうww
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
勇者の冒険EDIT+で、spを開く方法を教えて下さい。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
#4 「嬉しいね剣と魔法の世界でーシュパッとドーンシュパッとドーン、ロー○レスー。いまなら限定むちむちのグリフォンもらえる!!」www
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GGU giragirausagi
みんな大好きOSARA魂 key:4D34PEZD ・トゲと坂の亜種を追加。(仮) ・タイトルの追加。(仮) ・ロードシステムを変更。(変) ・SOMの下画面を変更。(変) ・グラフィックを少し変更。 ・移動と判定システムの変更。 ・パリピになりたい。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
2進
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
クラウド maku0423
PCの公開キー教えてください
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
Mirror Ultimate 更新のお知らせ ver.0.0.3 公開キー【433JP3MD】 今回はサービスパックです。 ちょこっと修正した箇所などがあります。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おじちゃま 315315kindu
パックン完成!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Game Yoshi 1QV0PR
回数を無限にすると勝敗数と勝率が常に表示されます。ちなみに勝率の勝ちの判定は勝ったときのみです。あいこだと勝率が下がります。さて……ポーズ作らないと……
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポケラー! pokokanappe
前まであったと思うんですが…看板ってないんですか? もしなかったら看板を作りたいので作り方を教えてください。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
下画面を制作中…
2そうだね
プレイ済み