フォントを作ってみた。ひらがなカタカナはともかくうまく作れた……かな?
そろそろスプライトをよく使うゲームを作ってみたいな……受験も終わったし。
5そうだね プレイ済み
BGM再生機にロック機能をつけてみた。ロックをするとBGM、エフェクト、音量を変更できなくなります。まあもう一度押すと解除できます。
6そうだね プレイ済み
グラフィックに文字を描くとこんなことができるのか……
7そうだね プレイ済み
フォントって意外と作るの難しい。数字を作ってみたけどなんか他の方と似ているような……というか似てしまう………
9そうだね プレイ済み
回数を無限にすると勝敗数と勝率が常に表示されます。ちなみに勝率の勝ちの判定は勝ったときのみです。あいこだと勝率が下がります。さて……ポーズ作らないと……
7そうだね プレイ済み
勝率どうしよう……あいことあっち向いてホイのときに75%は当然合わないけどそのときの判定……回数を増やすか増やさないか……どっちで増やすか……迷う。皆さんどうしたらいいでしょうか……(自分アホだな
6そうだね プレイ済み
とりあえずあっち向いてホイでも作るか。何でかは気にしないこと。でもこういうのを作るのもいいね。自分もスプライトやBGを使えるようになりたいです。
10そうだね プレイ済み
エクストラだからなんか特殊に……っと思ったらこうなった。
2そうだね プレイ済み
だからネーミンg(
てかラスボスがワンパクくんで名前が無理矢理すぎるww
(主人公ことプレイヤーの体力は100です)
5そうだね プレイ済み
変なの作ったなーwwネーミングセンスの無さが……ww
7そうだね プレイ済み
夏休みにはいってからこんなにゲームをプレイしましたww(時間計算プログラムを作って計算)
3そうだね プレイ済み
こうすると見えづらい……うーーん………あ、ENDのやつは自作の文字です。FONTDEFじゃないのがちょっと……
6そうだね プレイ済み
名前入力画面を作ってみた。プログラムはクソだけど。
6そうだね プレイ済み
さて、パズドラのシステム(敵の行動)に似せたゲームを作ってみようかな?あ、パズドラを作るとは言ってません。
2そうだね プレイ済み
イヤホンつけて、BGM41をエフェクト3、ボリューム127で聞いたらオワタ。音割れが酷い。(本体のボリュームも一番上にしたらさらにオワタ)
4そうだね プレイ済み