2016/09/29のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/09/28の投稿
2016/09/30の投稿
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
新壁紙管理システム、3D WALLを搭載しました! 本体の動きと連動して壁紙が若干動きます!
5そうだね
プレイ済み
トピック

アクションゲームの制作方法教えてください

初心者です
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[絵の書き方の変化]2010~2016
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
進  撃  の  巨  人
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
お熱高くてあつぅい (;- -)冷えピタ冷たぁ
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒロキƒ rsrm149masaru
公認裏技 速度ランダムに挑戦 難しい…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
家の壁のBGを変えている。BG選びのセンスがないからダサいのしかできない(´;ω;`)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【悲報】 GCOPYよりもGPUTCHRのの方が 速かった…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
主人公(博士、誰に言ってるんだろう…)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの不思議の迷宮 完成したのよね。 ファイナルバージョン。 キーは『A4435D』よ。 LかRボタンで ステータス画面を 見ることが出来るのよね。 あと、バグを撤去。 いい味付けになってるのよね。 みんなの夢と希望が 温泉のように噴き出してるのよねー!
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キー【P3EN343X】 今までで最も大規模な更新!マミモンv53の公開です!バグ修正に軽量化、さいしょからはじめるの不具合の数々の修正、BGMの追加・変更に台詞追加!!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
pocky氏のPETITWORLDで遊ばせてもらってるんですが、攻撃方法がわかりません! ダレカオシエテ<(>д<)>
1そうだね
プレイ済み
トピック

おもしろいゲームの公開キーを教えてください!

できればアクション系でお願いします!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
公開キー「B234Y384」
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マミモン #175 池のBG、地面のすぐ隣が水なのはどう見ても違和感があるので砂浜をつけて違和感を増やしてみた。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Noar tentowakona
絵が上手くかけなーい「一日目」 今日はりんごを描いてみましたー全然下手だー
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
トーストのテスト。
5そうだね
プレイ済み
トピック
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3

ラブレター5枚

本題 いま、3マッチパズルを作っている自分。 そして、コンボ判定に悩む自分。 そこで投票! 1.時間判定 2.その他 のどちらがいいですか?
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
ことは 233788
目塗って飽きました。 ちなみにボクはウィンクできないです
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
***** suda0704
適当すぎるBGMプレイヤー公開。 ファイルがABCになってるけど起動できるよね。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
掘り出し物のゲーム(?)で遊んだらこんなに時間潰した。 マジで時間泥棒だわこれ(ほめ言葉)
7そうだね
プレイ済み
トピック

このトピックたまたま見つけたんだけど…

このゲームはどんなゲームですか?たまたまトピック見つけただけで気になると思いましてねw、はい
7そうだね
未プレイ
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画像のMMLなーんか聞いたことあるなぁ。緊急時によく聞いたような? なんだろ………わかる人回答お願いします。 てーん、てーん、てーん、てーん ってなります。くけいはの響く音です。(くけいは漢字が見つからなかった。)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昔作ろうとしていたものをまた作り始めようとはした。やる気が起きない(´・ω・`)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
何となく人の素体を描いて回してみる……ぐーるぐーる( ´ ω ` )
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽんじろう BOBOBONO0717
久しぶりにRPGすすめたよ!(`・у・´) マップとマップの当たり判定追加したけど、この線はなんだ! 元のマップチップがこうなの?描きかえたほうがいいのかな(´・з・)メンドクセ…
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DeathAlice shinigami-0510
さてと、プログラミング始めますか♪♪ 数分後、だるい……。 そんな訳で、今日からプチコンでゲームを制作していきたいと思います♪ 何が出来るのか、そもそも出来るのか分かりませんが、何卒宜しくお願いします♪
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あまもち Ragnars
う~~んプチコンやってると時間とられる~~!! 端までいったら折り返すみたいにやりたかったけど思い付かないのでまた暇な時にやる!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
1.4.0は今日か明日になりそうです!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sol sol0412
配列変数なくなればいいのに
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
デザインセンス0のボクがモンハン風にモンスターを描いたったwww レウスに色合いがそっくり☆
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
パックマンかゼビウスの公開キー教えてください(´・ω・`)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポ○モン風のゲームの公開キー 教えてください !!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんでもいいので公開キー教えて
3そうだね
プレイ済み
トピック
bはかせ kojimadaiti

製作報告のようななにか

今作ってる作品の公開はまだまだ先に なりそうなので、 とりあえず今出来てるとこまで報告 してみようと思います。 暇な方は見てってください。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おじちゃま 315315kindu
結構キャラクター増えてきた!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
それっぽい!
12そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
Seiran-kai steeldiver-i400

basicで

1=2を証明してくれ(私は成功してないです)
3そうだね
未プレイ