プレイ日記
めぐりの不思議のダンジョン 最新バージョンを 宅配なのよねー。 キー「ARE3CK4E」 ついに待望のツルハシちゃん 実装なのよね。 壁を壊して奥地へと… チラつきバグも解消なのよね。 スコアアタックがいいわね。 基準がよく分からないけどねぇ。 テン上げ ノöノ テン上げ ノõノ
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スコアアタックの基準を 考えてみるのよね。 1.単純に経験点 2.何階まで潜れるか 3.ありあまるFOODを見せつける 4.一番のネック、トータルスコア  (めぐりが用意した方が  いいのかしら?)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
遊んでみました  突貫作業中ということもありステータスとかがゲーム中に見れないのが寂しい。食べ物は鑑定するまで「何かの鍋」とかのが嬉しいかも とか。 スコアアタックですか。 候補の中では、歩いた歩数とかがないでしょうか。 そうすると無限パターン防止キャラ(マッピーのご先祖様)が必要になりそうですが。 トータルスコアは単純に足した値でも良いかと。 経験値1で1点、階数1回が10点とか。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ステータス画面が 見れるといいのよね。! そろそろめぐりは 別のゲーム作りに 出発するのよねー。 その前に出来ることは やっとかないと。 ishさんあんがと。
0そうだね
プレイ済み