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返信[6]
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P£titP0cky taroson
↑まだ、公開できるレベルじゃないんだ…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
スクロールバーのテスト
18そうだね
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返信[33]
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P£titP0cky taroson
>>ユウヤさん まぁ色々なものを参考にしてみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[32]
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P£titP0cky taroson
>>こうたさん 5000行超えたよ…
1そうだね
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P£titP0cky taroson
とりあえず、大体の仕組みはできたので、あとは遠距離攻撃の仕組みを追加すれば、ボスも強くなるし、魔法もだせるので、それらができたら公開できるかなぁ…
2そうだね
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P£titP0cky taroson
MMLPLAYERが完成した。
10そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
MMLプレイヤー...
11そうだね
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返信[26]
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P£titP0cky taroson
↑もちろん、修正してますよ。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
判子の人達を思いだす…
2そうだね
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P£titP0cky taroson
限られた世界で、どれだけ作りこめるか…面白そう!
2そうだね
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返信[21]
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P£titP0cky taroson
あっ、ゲームモードはどうするんだ…
3そうだね
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P£titP0cky taroson
↑できなくはないのだけど、一部テクスチャを変更しているブロックもあるし、全く別のブロックもあります。 ちょっとセーブ形式も変わっていますので、そのまま前のセーブデータが使えないと思います。 新形式に変換するプログラムを作れば問題ないはず…
2そうだね
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返信[16]
親投稿
P£titP0cky taroson
>>MISAWAさん できないことはないですが、HPを表示するとなると、HPをスプライトを表示することになります。でも、スプライトは使える数が限られているのであまり使いたくないんです…
1そうだね
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返信[13]
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P£titP0cky taroson
>>ΩRay иехтαさん マルチタスクOSもどき…公開できるレベルでさないので…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
ボス独自の要素も追加しないと… 他の敵より、大きいだけじゃ面白くないからね…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
ちなみに、ver1.0では大幅に仕様を変更しました。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
↑デモ版ではブロックID=BGのキャラ番号ということになっています。
0そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
BOSS?
32そうだね
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P£titP0cky taroson
その他、バクを修正しました。
0そうだね
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親投稿
P£titP0cky taroson
作業中のプロジェクト名(プログラムを実行しているプロジェクトではなく、スマイルボタンから呼び出した際のプロジェクトを)を取得する、自作命令を使いすぐに現在作業中のプロジェクトへ移動できるように...
0そうだね
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