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返信[6]
親投稿
P£titP0cky taroson
かまど…まだ…なんだよ… かまど作業になかなか入れなくて…
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
P£titP0cky taroson
まぁ変数に入れた方がいい場合もありますが、そうでないなら自分の好みですからね!
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
なのでプログラム(僕の↑のコメントの)を書き直すと、 SPSET 0,1 @LOOP R=RND(2) IF R==0 THEN PX=PX+1 IF R==1 THEN PX=PX-1 SPOFS 0,PX,100 GOTO @LOOP のようにします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
P£titP0cky taroson
そうですね! やっとベッドが作れる…
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
P£titP0cky taroson
↑使いますよ! なぜなら、もしランダムにキャラを移動させたりする場合に SPSET 0,1 @LOOP IF RND(2)==0 THEN PX=PX+1 IF RND(2)==1 THEN PX=PX-1 SPOFS 0,PX,100 GOTO @LOOP とすると、行ごとにランダムな数字が変わってしまい、動作が思っているようにはなりません。行によってランダムな数字が変わらないようにしないといけません。
4そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
羊が洞窟に迷い込んだようだ... あと、梯子をのぼれるようになりました!
42そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
P£titP0cky taroson
登れるようにしました!
1そうだね
プレイ済み
返信[38]
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P£titP0cky taroson
登れるよいにしますよ! たぶん…
1そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
P£titP0cky taroson
まぁ、かまどのメイン機能は精錬だけどね!
5そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
P£titP0cky taroson
松明の範囲を広げてみました! こっちの方がいいね!
5そうだね
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返信[25]
親投稿
P£titP0cky taroson
松明を設置できる数に限りがあるので、その分おそらく松明の明かりの範囲が広がると思います。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
あと、松明の明かりの範囲はまだ調整中です。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
マルチはいつになるかわかりません。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
マルチはまだまだだけどね… まずは1人プレイを完成させないと…
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
今は、どうしようか考えいるところです。まぁ松明ができたんで、もうそろそろ作業にはいります!
2そうだね
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親投稿
P£titP0cky taroson
探検したくなるね!
5そうだね
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P£titP0cky taroson
のんさんのおかげです!
2そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
ついに、松明を実装!
50そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
P£titP0cky taroson
↑なるほど、明るくなるわけではないけど、雰囲気は出るね!試してみます!
2そうだね
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返信[34]
親投稿
P£titP0cky taroson
Quit to titleをタップするとセーブできます。
1そうだね
プレイ済み