プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/30 19:23:04R+X+↑で復帰できるPETITLAUNCHERを更新。 さらに、スマイルボタンに登録することでPETITLAUNCHERを呼び出したり、別プロジェクトのプログラムを実行できたりするPETITSMILEを更新しました。 KEY:DR84EW8V16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 20:47:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/29 21:24奥の地形データはterrain$[](手間のレイヤー はTERRAIN1$[])に入っていて、セーブする際に FOR L=0 TO 126 PRGEDIT 1,L PRGSET TERRAIN$[L] NEXT のようにしてSLOT1に出力しています。 そして、 PRGEDIT 1,1 FOR L=0 TO 126 TERRAIN$[L]=PRGGET$() NEXT として、セーブデータをよみこんでいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 22:21僕はBとスペースをよく押し間違えるよ…5そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 22:02↑テクスチャが凄いことに… まだデモ版しか公開していません。 QR334X334そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/24 18:40:43上手くいったよ!46そうだね 23返信プレイ済み2017/11/03 20:52:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 17:23You're welcome!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:00:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 16:33僕もあったよ、そのバグ… 報告したから、修正されると思うけど…0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 16:31自動的にとられるバックアップを復元したら、うまくいった!3そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 16:20さっきまでは正常に動いていたのに…0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 16:20わからないよ〜助けてくれ〜〜0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 16:19水没してゆく…0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/24 16:13:48水が流れていくプログラムが暴走...25そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 20:53:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/24 15:26↑公開キーです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:00:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/21 20:32KEY:REN4VV4E0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:02:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/21 20:30ファイル数が多くても対応できるようにしてみました。また、スマイルツールから呼び出せるように。PETITSMILEをスマイルボタンに登録してください。詳しくは、僕の投稿を見てみてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:02:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレP£titP0cky taroson2015/5/21 18:17毎回プロジェクトを指定… 便利なのか、不便なのか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:58:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/21 18:16PETITSMILEで指定したプロジェクトにPETITLAUNCHERが保存されていない場合自動的に保存され、それ以降は(PETITLAUNCHERが保存されたプロジェクトへは)すぐに移動できます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:58:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/21 18:13LAUNCHERプロジェクト内のPETITSMILEをスマイルツールに登録すると、スマイルボタンからいつでもランチャーを呼び出し、別プロジェクトのプログラムも起動できます。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:58:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/21 18:10:59実行したプログラムからR+X+↑で復帰できる、ランチャーを更新しました。 「PETITSMILE」をSMILETOOLに登録すれば、別プロジェクトのプログラムも起動できます。 KEY:REN4VV4E20そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:58:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/20 21:00まずはLAUNCHERからプログラムを起動しましょう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:00:21に取得